検索窓
今日:45 hit、昨日:341 hit、合計:774,568 hit

48 ページ48

あの後、臣くんは「遅刻するなよ?」って優しい笑顔で私の頭をポンポンして帰った。

飴と鞭の使い方が半端じゃない…。

事務所に入ると隆二君の笑顔。

「レオナ!」

「あ、隆二くん、おはよー!」

隆「おはよ!二日酔い大丈夫そうだね?」

「いえ…起きたての時は酒で死ぬと思いました…」

隆「まじ?あははは!よく復活したね!」

「朝から頭殴られたみたいな衝撃的なことが続きまして…二日酔いは飛んで行きました…」

隆二君の顔が少し険しくなった。

隆「何かあったの?」

やば…余計なこと言った…。


「俺と一緒に寝てたから」


すぐ後ろから声がして驚いてる振り向くと…。


俺様臣様…。


って、何!?
そのものすごく誤解を受けるものの言い方!?


隆二君の顔から表情が消える。


何何、ちょっと、もう何。


一見、三角関係みたいに見えるこの雰囲気、完全に間違ってるでしょ…。


2人して、新しいオモチャの取り合いしてる子供にしか見えないんですけど…。


「ちがーう!!」



2人がビクッとするような大きな声を出す私。


「何もなかったし!酔ってて臣くんの服を離さなかっただけ!はい!この話解決!おしまい!」


ポカンとした後笑い出す2人。



隆「何、そんなに酔ってたの?」

臣「ひどかった(笑)。やっぱり隆二に頼めばよかった。服は離さねーわ、挙句に夢の中で子育てしてておかんみたいな寝言連発…宿題終わったー?とか、歯磨きしたー?とか」

隆「まじ?あはははは!」


何か知らないけど、とりあえず2人とも笑ってるからいいか。

どうぞお好きなだけイチャイチャして下さい…。

何これ?結果、2人の間を邪魔したのが私?みたいな感じ(笑)?

私の酔っ払い話で盛り上がる2人に冷たい視線を送り、私は自分のフロアに向かった。

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。