検索窓
今日:318 hit、昨日:50 hit、合計:774,500 hit

31 ページ31

えーと……。

私は、今、隆二君に抱きしめられているという解釈で良いのでしょうか…。

カーッと自分の頰が熱くなるのを感じる…。

ありがとうのハグかな…。

何かそういうノリな感じでやってそうだしな、この会社の面々…。



「……///…あの…隆二君???」


隆「///うわっ!!!ごめん!!!」

「高熱で彼女と間違えたでしょ(笑)秘密にしといてあげるよ(笑)」

隆「ほんとゴメン!風邪で弱ってる時はダメだね。」



「あははは!」



隆「………いないよ。」




「え?」



隆「彼女はいない。」

まっすぐに見てくる隆二君の目が真剣で、思わず目をそらした。
ドキンって心臓が大きく音を鳴らした。
落ち着け、大人の余裕でかわすんだ、私。

「分かったよ(笑)じゃあ、そのうち可愛い彼女できたら紹介してよ。とりあえず、今はゆっくり休んでもらっていいですか(笑)?」

隆「はい。(笑)」

しばらくすると、隆二君は再び眠りについた。

熱ももうほとんど下がってる。
これなら大丈夫かな。

ブーブーブー

!!!!!

そーっとベットから離れるとスマホのバイブにびっくりする。

ディスプレイには「さや」

さや「レオナ?聞いたよー。おつー。隆二君どう?」

「今大分下がってきたから帰ろうとしてたところ!」

さや「そしたら、帰りにそっち寄るね。待ってて。」

「ありがと!」

目が覚めた時に食べてもらえるようにお粥を作って、買って来ておいた果物をカットして部屋を出た。

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。