検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:17,681 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも画面の向こう側の皆さん


こんにちは


私はただのモブtと申します。


職業はしがないポートマフィア社員。ちなみ黒蜥蜴に5年目程勤めております。


過去に色々ありましたが私は、なるべーく平穏な毎日を過ごしたいのです。



さぁ、今日も仕事を頑張るぞ。おー(棒)。



ガシャんっ



モブ共「「「高木さーん!」」」




平穏に過ごして居たいのに、何かと縁を巻き込んでいってしまう逸般社員の話。






*ポートマフィアの社員事情、捏造多々有り


____________



まだ、『露西亜の画家は…』を描き終えて無いのに…掛け持ちしてしまった…


あぁ〜↑




宣伝 露西亜の画家は…

不思議な森医師の元上官


太宰姉の苦悩。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零奈(←履歴を消したバカ)(プロフ) - はるぽんさん» くっ、ばれてしまったか… (1月28日 14時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽん(プロフ) - もしかしたら違うかもですけど…あの夏が飽和するというボカロ曲入ってますか?もしそうだったら好きすぎます…🥲‎ (1月28日 2時) (レス) @page41 id: d30f688e9b (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - !楽しみです! (1月11日 15時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
零奈(←履歴を消したバカ)(プロフ) - 黒崎百合さん» 此れからもっと過去編やるのでしばらくすれば分かるかも知れません (1月10日 15時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - そうなんですか?何がまざってるのか凄いきになる…あの夏は分かったんだけど…めちゃくちゃ好みです!だいすき! (1月10日 10時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零奈 x他1人 | 作成日時:2023年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。