検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:430,245 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

とうとう続編に来てしまいました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



さて、とうとう夢主さん、家を出てしまいましたね。
どうなるんでしょうか。

前の作品はこちらとなります。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sayonaraminna/



くどいようですが、大切な事なのでお知らせします。

こちらは黒絵麻ちゃんが出ます。
絵麻ちゃんが好きな方、黒絵麻ちゃんが嫌いな方。
そういった方は読まれない方がいいかと思います。

はいはい、言いましたからねー!

ですので、読んだ後どう思われたか・・・は、自己責任でお願いします。

作品について、どのような評価をいただいてもいいのですが、理由ありきの評価でよろしくお願いします。
いい作品にして行きたいのでご理解のほどよろしくお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。