検索窓
今日:38 hit、昨日:90 hit、合計:430,530 hit

家族会議。 ページ16

夜の10時−雅臣自室にて

雅「ごめんね、こんな時間にみんなの事集めるなんて」

棗「雅兄、いったいどうしたんだ?」

光「まぁ、何となく内容は分かってるけどぉ?」

右「あぁ、光と棗と風斗はまだ詳しい事はしりませんね。・・・実はAが家を出て行ってしまいました」

棗「はぁ?・・・Aが家を出て・・・行った?」

光「ふぅん、事態はそこまで悪化してたのね」

風「・・・・・・、誰のせいだよ?」

椿・侑「・・・・・・・・・・・・」

風「なんで、Aねぇは家から出て行ったんだよ?」

右「私のせい・・・です」

棗「京兄の?・・・どういうことなんだ?」

椿「・・・・お、俺も。俺がイケないんだ」

侑「ごめんっ!俺が、ひどい事言ったんだ」

雅「うん、もう3人は十分に反省してるから、その事はもう言わないで」

風「・・・信じられない。ねぇ何で?Aねぇがいなくちゃ、僕この家にいる意味ないっての!」

雅「風斗・・・ちょっと落ち着こう。言いたい事は分かる、でも少し話しを整理してみたいから、ね?」

風「どうせ、あのバカ女が何かやったんでしょ?」

雅「風斗はどうしてそう思うの?」

風「そうとしか思えないだろ?!あいつが来てからどんどんおかしくなっていったじゃないか!分かってるくせに!」

琉「風斗君、・・・まだ何も分かって無いうちから・・・、決めつけちゃだめ・・・」

風「琉生兄さんだって、そう思ってる筈なのに・・・どうして?」

琉「だから、・・・今から、それを、話しあうんでしょ?」

要「ふぅちゃん、るぅちゃんの言うとおりだよ。ここはちょっと我慢して?」

雅「じゃ、どうしてこうなったのかを・・・、言いにくいだろうけど右京、話してくれるかな?」

昴「俺も、聞きたい」

祈「・・・」

右「・・・・・・・・・・・・・・・・と、こういう訳です」←文字数のため省きます。

風「出て行けって言ったの?・・・、Aねぇに?はぁ?ふざけるなよ!!!」

椿「すまない、風斗・・・。あの時俺達どうかしてたんだよ」

棗「俺には、A家の手伝いをあいつに押しつけていたようには見えないけどな」

梓「僕も、そう思う」

雅「じゃ、聞くよ?実際にAちゃんが絵麻ちゃんに家事を押し付けている場面を見た人はこの中にいる?」

家族会議2。→←幸せ。(絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。