検索窓
今日:19 hit、昨日:90 hit、合計:430,511 hit

朝日奈家にて。2(微妙に追加) ページ4

祈「大変だ、Aが部屋にいないんだ!」

椿「そりゃ、部屋にいない事もあるんじゃねーの?」

祈「だって、この時間だよ?それに勉強道具や、身の回りの物がないんだよ」

要「祈織!それは本当か?!」

祈「この状態で僕が嘘を言うと思うの?」

右「もしかしたら、Aも友達の家に行ったのかもしれませんね」

要「はぁ?京兄、よくそんな悠長に構えてられるね?」

梓「僕、ちょっと家の中を見て来るよ」

昴「俺も、手伝うよ」

梓「ありがとう、昴。じゃ、4階をお願いできる?僕は3階を見てくるから」

椿「・・・・・・・・」

要「じゃ俺は風呂場を見てくるよ」

祈「僕は、Aに電話をしてみる」

琉「うん、祈織君よろしくね、・・・僕は・・・中庭を見てくる」



椿「なぁ、京兄・・・。なんでAは居ないと思う?」

右「それは・・・、昼間の事があったからだと言いたいんですか?」

侑「俺達、ちょっと言い過ぎたのかな?」

椿「でも、俺達が言わないと、いつまでたっても絵麻ちゃんが家事をやらされることになるんだぞ?」

侑「それは、そうだけど・・・」

右「家のどこかにいるといいんですが・・・」



梓「どこにもいないね」

祈「電話もつながらないよ」

昴「4階にも、いねぇ」

要「風呂場にも居なかった。いったいどこに行ったんだ・・・?」

右「・・・本当にいないのですか?」

椿「まじで?」

琉「Aちゃん・・・外にも・・・いなかった」

侑「俺のせいだ・・・。きっと俺のせいだ」

祈「それ・・・、どういう意味なの?」

右「今日の昼間に、ちょっとありまして」

要「ちょっとあったって?何があったの、京兄。いつもの京兄らしくないよ?」

椿「俺が、Aにひどい事言ったんだよ」

梓「椿、何を言ったの?具体的に話してみてよ」

椿「あ、梓。それが・・・。それが」

梓「椿!しっかりして、ちゃんと僕の目を見て話して」

椿「俺達3人で・・・、Aのこと責めたんだ。それで出て行けって」

祈「責めた・・・出て行け?Aは何も責められるような事はしてないよ?」

侑「最近Aねぇが、家事の手伝いをしないから、あいつが可哀そうだ・・って」

右「・・・、少し言いすぎたかもしれません」

要「少しどころじゃないだろ?」

琉「それで、Aちゃん・・・、何て?」

椿「私だって、やってるから・・・って」

信じるしか、ない。→←朝日奈家にて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。