検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:430,408 hit

うぃ。 ページ35

あ「でかいね・・・、無駄にでかいね」

ル「それって、褒めてるのかけなしてるのかどっち?」

あ「さて、どっちでしょー?」
もちろん褒めてます、でも無駄にでかいのはホントの事。
だって、私の部屋だよって連れてこられたのが、ミニキッチン・バストイレ完備でリビング・寝室付きの部屋だよ?
どこぞのマンションですか?
日本でもミニキッチンとバストイレ付きだったけど、規模が違う。
これは、国が違うからなのか、セレブだからなのか・・・、どっちにせよ理解に苦しむ。


・・・午前中は軽くパリを案内してもらい、ルイの自宅へ着きました。
で、冒頭のセリフへ・・・。


ル「気にしないで、うちの部屋って全部こんな風だから。両親とも仕事で帰ってくるのが遅いし、生活時間が違うからね。もちろん家に一緒にいられるときは、でかいリビングの方で寛ぐけどね」

あ「な、なるほど。夜中とか必要以上に部屋の外に出なくてもいいわけね。それは助かる」

ル「趣味のものもあるだろうし、好きなように使ってもらって構わないからね」
趣味か・・・、こっちに日本語の小説とか売ってるんだろうか?
パソコンも欲しいなぁ・・・。

あ「本当になんて感謝していいのか、これで学校にまで通わせてくれるなんて」

ル「とりあえず、昼間は日本人向けのフランス語の学校だね、それから夜は僕が家庭教師」

あ「頑張るよ、なるべく早く覚えてみんなと会話したいから」

ル「・・・それからさ、日本に手紙とか書かなくていいの?」

あ「うん、書かないよ。それはもう決めたことだから。それに下手にエアメールとか出したら、探しに来かねないし・・・ってか、来ないか、ハハハ」

ル「そうか、じゃあ僕たちがこれから新しい君の家族ってことでいいんだね?」

あ「家族かぁ、いいねその響き。ありがたくいただきます」

ル「何かあったら必ず、僕か父母に相談するんだよ?できれば僕に一番に相談してもらいたいけど・・・」

あ「うぃ。これだけは知ってるフランス語」

ル「・・・はぁ、ま、今は仕方がないか。じゃ、これからランチしがてら必要なもの買出しに行くよ」

あ「・・・といいますと?」



============================================

久々に更新させていただきました。
これからは、以前通りのペースで(なるべく)更新していきたいと思います。
コメントありがとうございました!!

出世払い。→←パリ観光、ガイド付き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。