検索窓
今日:21 hit、昨日:90 hit、合計:430,513 hit

別れ。 ページ23

私は明日一番の飛行機で、フランスへ行く。
日本を離れるなんて、つい最近まで考えた事も無かったのに。
朝日奈家を離れるなんて、想像したことも無かった。
悲しくないと言ったらウソになるけど、もう決めた事だから。

ル「A、もうそろそろサンライズレジデンスに着くよ?」

あ「うん、なんか緊張してきた」

ル「大丈夫、僕が行くんだから。Aはここから見てて?」

私はあれからみんなに宛てて手紙を書いた。
手紙と言うと大げさだが、1人1人に簡単なメッセージを書いたのだ。
いつこの手紙にみんなが気付くか分からないが、これを読んでいるみんなの顔が目に浮かぶ。

ル「どうしたの?笑ってるけど」

あ「ううん、ちょっとね」

ル「変なA」

あ「変かな?」

ル「変だよ。別れの手紙をこれから出しに行くのに」

あ「そうだね、変だよね。でも、色んな事思いだしたりしたら笑えてきちゃって」

ル「そっか、でもやっぱり変」



サンライズレジデンス前−

ルイが暗闇にまぎれて、郵便受けへ手紙を入れに行く。
出来る事なら、もう一度あのエントランスを通り、5階のリビングへ向かいたい。
そして、京兄の淹れてくれた紅茶を飲みながら、みんなで笑いあいたい・・・。


ううん、きっともうそこには、私の場所には絵麻ちゃんがいる。
絵麻ちゃんがいてくれるから、私は旅立てるんだ。

出来る事なら、絵麻ちゃんともっと仲良くなりたかった。
それだけが、心残りかな。
それと、京兄・つば兄・ゆうちゃんと仲直り出来たらいいんだけど。
ごめんね。



あ「朝日奈家のみなさん、今までどうもありがとう。これから家族14人で仲良く幸せに暮らしてね。・・・ケンカしちゃだめだぞ」


ル「ふぅ、誰にも会わずにうまくいったよ」

あ「ルイ、本当にありがとう」

ル「さ、明日は早いんだから、ホテルに帰ってもう寝よう」

あ「うん」


さよなら、サンライズレジデンス。

電話。→←普通の朝。(絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。