検索窓
今日:18 hit、昨日:90 hit、合計:430,510 hit

囚われた、まま。 ページ38

だんだんと朝日奈家の全員がリビングに集まってくる。
流石に光と棗は自分の家に帰った。
彼らもきっと眠れない夜を過ごしたに違いない。
ここにいるみんなも、いつもどおりに振舞ってはいるけど、それは無理をしてのこと。


僕たちは、今日から今までとは違う一歩を踏み出そうとしている。
それはかなり難しいことだと思うけど、それを乗り越えないと僕たちの気持ちはいつまでたっても囚われたままになってしまう。





僕たちに今できること―
それは、家族で助け合い笑いの絶えない朝日奈家を守っていくことだと思う。

いつか、いつの日かAが帰ってきた時、僕たちが胸を張って彼女を迎えるためにも。



誰も口にはしないけど、きっと心に誓ったと思うよ?
だって、最重要事項だもの・・・ね?A。




============================================
短い、短いですね。
すみません。
でも、キリが良かったので。


さて、ここからなのですが少し時間を飛ばさせてもらおうと思っています。
2〜3話(予定)ですが、ASideのお話を書かせてもらって・・・。
そこから一気に!何年か後にしちゃいます。

たくさん飛ばすと、雅臣さんがとんでもない年齢になっちゃいますから、嫌ですもんね。
だから、2〜3年後かな?

というわけですので、よろしくお願いします。


それから、皆さんにお聞きしたいのですが・・・。
この話って、ハッピーエンドで終わるだけでいいでしょうかね?
Aさんと朝日奈兄弟の中の誰かと結ばれた方がいいですかね?

・・・、絵麻ちゃんはあの人とかな?って自分のなかで考えてる人はいるんですけど。


ハッピーエンドで終わるのがいいか、結ばれて終わるっていうのがいいか、コメください。
誰にするかは!
・・・、言えませんが。

あれから一ヶ月。→←いるべき場所。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。