検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:430,422 hit

大好きだから。 ページ1

あ「行ってきます。・・・・そして・・・・・さよなら」

今まで、大切にしてくれてありがとう。その思い出だけで十分生きていけます。
これからは、絵麻ちゃんを、大切に可愛がってあげてください。
嫌なことから守ってあげて、たくさん愛してあげて、そして甘やかしてあげてください。
私はあなた達から、一生分の幸せをもうすでに貰っていますから。

本当だったら、1人1人にちゃんと挨拶してから出発したい。
何にも言わずに出てきちゃったからね。
でも、きっと兄弟達の顔を見たら、出来なくなるって分かってるから、やめた。
ちょっと落ち着いたら、手紙でも書こう。
京兄、つば兄、侑ちゃんにもちゃんと私の気持ちを分かってほしいから。
それに、朝日奈家に絶望して家を出たんじゃないってことも、分かってほしい。
だって、いまだに私は兄弟みんな、絵麻ちゃんの事が大好きだから。
大好きだから離れなきゃいけない時も、あるんだよ・・・・ね。

あ「お金もあるし。今日はビジネスホテルにでも泊まろう」
まだ、どこに行くかも決めてない。
とりあえず、お小遣いをためてきた物と、今までのお年玉、全部かき集めてきた。
当分は暮らせるくらいのお金がある。

私は顔を隠すように、サンライズレジデンスを後にした。



ピロリン

あ「誰かな?兄弟だったら嫌だな、決心が鈍っちゃうよ・・・」

ルイからだった。
あれからどうなったか、そして行くところがないなら今自分達が泊っているホテルに来ればいいとのこと。
幸い、ルイのお母さんは日本人とのハーフだし、お父さんの顔も知っている。

どうしよう・・・、行くべきか。
これからの事を考えて、出来るだけお金は使わないようにしておきたい。
恥ずかしいけど、ここは金銭的に楽な方をとらせてもらおう。

あ「ルイ、2〜3日お世話になってもいい?厚かましくてごめんね。って送信!」

ピロリン
あ「どんだけメール打つの早いんだ。・・・いいよ、2〜3日なんて事言わずにゆっくりすればいいんだから、ってルイってやっぱりおぼっちゃまなのね。・・・それと、すぐに迎えに行くから目立つ所にいて、って。目立つとヤバいじゃん。家の兄弟神出鬼没なんだから」


と言う訳で、駅前に隠れてます。
駅前って、結構死角があるからね、隠れるには持ってこい。

強制連行。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。