検索窓
今日:37 hit、昨日:90 hit、合計:430,529 hit

出世払い。 ページ36

ル「まぁ、服とかそういったものは今度母さんと買いに行けばいい。今から買いに行くのは電化製品だよ。無いと困るでしょ?」

あ「困る、困る。無いと困る」



という訳で、その会話から3時間後。

ル「買ったね・・・」

あ「買ったね・・・」

買いました、軽く新婚さんとして暮らせるくらい。
テレビ・ブルーレイレコーダー・パソコン・冷蔵庫(小)・携帯電話・・・その他イロイロ。

払いますよ?もちろん出世払いですけど。


あ「当分買い物はしたくないなぁ・・・」

ル「あ、それ無理。母さんがAと買い物に行くの楽しみにしてたから」

あ「おばさまが?」

ル「そう、母さんの買い物は長いよ?父さんなんか次の日シップだらけだよ」

あ「まじですかー?」

ル「ま、今回の買い物は洋服が主だからね。娘の洋服が選べるなんてシアワセー☆って踊ってたからな」

娘の洋服を選ぶ・・・か。
美和お母さんどうしてるかな?
朝日奈家のみんなは元気にしてるかな?
絵麻ちゃんとも一緒に洋服のお買い物しに行きたかったなー。
・・・、なんて考えてたら。

あ「い・・・った!」

ル「思い出に浸ってたでしょ?僕一人おいてけぼりにしたバツ」

あ「殴らなくても・・・いいじゃん」
でも、ごめん。
口に出しては言わないけど。

ル「土曜日に休みを取るらしいから、覚悟しておいてね。僕は行かない、先に行っておくけど、僕は行かないから・・・いいね!」

あ「そんな、全力で言わなくても・・・」

ル「さ、そろそろ夕食の時間だよ。我が家の夕食は週に2回くらい和食が出るから。母さんのリクエストでね。楽しみにしててよ」

あ「わーい、美味しいものなら何でも好きっ☆」


ル「色々心配した僕って・・・、一体なんだったんだろ?」




―夕食後

やってきました、一人の時間。
今日フランスへ来たなんて信じられないや。
これからここで暮らしていくんだと思うと、ちょっぴり照れくさい。
日本とは全く違う生活習慣だし・・・、そもそもルイんとこのレベルが違いすぎるし。
明日はこれから通うフランス語学校の下見に連れて行ってくれるらしい。
ワクワクするよぉ〜。


朝日奈A!
今日から生まれ変わった気持ちで頑張ります!
おー!

って、一人でやって恥ずかしかった・・・。

さて、お風呂に入って寝よ。


============================================
えー、日本との時差?ナニソレ?
ということで・・・。

いるべき場所。→←うぃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この終わりは納得出来ない。仲直りしてHappyendが良かった。 (2022年1月13日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
hopelove(プロフ) - 続きが気になります! (2021年7月19日 21時) (レス) id: 56f4aea527 (このIDを非表示/違反報告)
さあ - 続編お願いします!!!できたらで良いですから (2020年12月31日 3時) (レス) id: 7aaf2735e4 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 今更こんな素敵な小説を見つけました、、、これで完結なのがざんねんです、、家に帰ってきた主人公が見たいなぁ、、、作者様が思い出した時に続き待ってます。お気に入り登録させていただきました。 (2020年12月22日 2時) (レス) id: e6178d185a (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - とても好きで何回も読み返してます!彼女はもう帰らないのですか?皆んなとこのままでしょうか?続きが気になって仕方ないです!!いつまでも待つので、ぜひ続きを、、、!! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 13503def23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。