検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:15,830 hit
小説を開始したいと思います!!

↓ルール↓
・いつでも、自由に書いていいです。
・1日に何回書いてもOK!
・一応本編なので、前の人に合わせて!
・スピンオフとかも入れていいよ!
・何週間も何ヶ月も更新されていない、という状況にはしない!
・とりあえずみんな全員参加!

一応〜視点と書いてまとめておきました。

こんなところです。
要望多めですが、これが私からのお願いです((
わからないことがあったらなんでも聞いてください!
よろしくお願いしますm(__)m

!祝・40話越え!
皆様、積極的に小説を更新してくださり、ありがとうございます。

チャット会場
http://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=147811&chatter_auth=2ZS1XgCLwG8lERucxIhRFx
皆様、ぜひ来てくださいね!

お久しぶりです!ルミです。
今の所お話がバラバラなので、時系列揃えていきたいと思っています!そしたら皆楽だと思うので(((
(そうなると多分、他の方が他のキャラを操作する、ということにもなるかもしれないです!)
_________

キャラ紹介の方
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rumisann2215/執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:募集中 , フェチ , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライガット@絶賛片思い中(プロフ) - 愛李さん» あ、愛ちゃん、来たんだーwありがとねー! (2015年6月30日 19時) (レス) id: a5107bee30 (このIDを非表示/違反報告)
プリン☆(プロフ) - 愛李さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2015年6月28日 11時) (レス) id: 46806ae94a (このIDを非表示/違反報告)
愛李 - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年6月22日 18時) (レス) id: 199e8597dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルミ x他12人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。