検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:15,863 hit

第34話≪なふ子≫汐音視点 ページ34





……変な男に絡まれ、

……望ちゃんに不審者扱いされ、

……部屋の壁を破壊した、






俺、赤坂汐音は。


汐音「う……っ、だ、誰か……(泣)」














―――……また新たな危機に直面していましたとさ。


(数時間前)







汐音「本棚……ってゆーか棚……」

ブツブツと呟きながら、おぼつかない足取りで物置部屋を探索する。
電気がここだけ通っていないらしく、夜中ともなると
流石に真っ暗だった。

汐音「やっぱ手伝ってもらえば良かったなぁ……」

弱音を吐きながらも、なんとか
それらしいものを見つけて暗闇の中でガッツポーズをした。


ガツッという鈍い音とともに拳が痛む。

あ、ぶつけた。

背中もまだ痛いのに。


汐音「……俺ってこんなに不幸体質だったっけ?」




見えない拳を凝視する。

なんかさぁ、俺すっごい不憫だよね。

作者がn((









あ、本棚。
こんなこと考えてもどうしようもないし。
取りあえずさっきのヤツ…、




本当に何も見えないので、闇雲に腕を振り回した。

……そしたら……まあお察しの通り、ね。











―――引き攣る頬。

どうやら今度は本棚が倒れたらしい。

他人事のように客観的に、俺は暗闇の中でそう判断した。

うわ痛ぇ←







まあ、




足の感覚が無くなっていくのに焦りながら、




汐音「こっちのがもう、俺らしいや……」


















―――……そう、俺は自虐的に呟くのだった。





そして今に至る。


朝になったようで、差し込む光に目を細めて。





「………あんたらに構ってる暇はありませえええええんんんん!!!」



遠くの方から聞こえてくる絶叫は、

うん、










聞こえないフリをした。

第35話 (愛吹) 聖視点→←第33話 (ルミ) 望視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:募集中 , フェチ , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライガット@絶賛片思い中(プロフ) - 愛李さん» あ、愛ちゃん、来たんだーwありがとねー! (2015年6月30日 19時) (レス) id: a5107bee30 (このIDを非表示/違反報告)
プリン☆(プロフ) - 愛李さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2015年6月28日 11時) (レス) id: 46806ae94a (このIDを非表示/違反報告)
愛李 - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2015年6月22日 18時) (レス) id: 199e8597dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルミ x他12人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。