占いツクール
検索窓
今日:139 hit、昨日:368 hit、合計:42,850 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「この世界で生きるのは不可能という結論が出ました」



かつてそう嘆いた少女は、仲間と出会った。




居場所と、己の異能力を知り、世界を見た。




「この世界で生きるのは、可能なのでしょうか」




だが少女は知らなかった、真実を。




知ってしまった時、少女はなにを選ぶのか。




今、少女の本当の物語が幕を開ける。




ーーーーーーーーーー

こんにちは、作者のもこすけです。


『この世界で生きるのは不可能という結論が出ました』【BEAST】編の後半となります。


前編、後編と分けて作らせていただきました。


皆様がいてくださるからできたことだと思います。


本編はこちらになります。


【文スト】この世界で生きるのは不可能という結論が出ました


白と黒が反転した世界、そしてその果てにあるものとは。


白雪姫は魔女になるのか。


【BEAST】後編をご覧ください。執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 文豪ストレイドッグス , BEAST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - 夜美さん» ご質問ありがとうございます。小泉は元の人格もちゃんと存在しており、元の自分では太宰治になれないということから、外側だけ太宰治を真似ています。その為、中身は元の小泉です。なので後者となります。今後その小泉がどうなるのかご覧ください。 (12月1日 23時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
夜美 - ついに小泉ちゃん元の形も人格も分からなくなってしまう程壊れて、歪んで、狂ってしまったのでしょうか?それとも、全てを抱えて、苦しみながらも太宰治になろうとしているのでしょうか?後者ならどれ程辛いことか… (12月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 17b8cf45ac (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - azukiさん» コメントありがとうございます。小泉は太宰さんの真似をすることで彼のようになろうと決心しました。あと、雪に似せているところもあります。読んでくださりありがとうございました。これからもこの作品をよろしくお願いします。 (12月1日 22時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 兎野助さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。皆様の応援の言葉が力になります。小泉と太宰さんの関係、今後の展開にご期待ください。応援、ありがとうございました。 (12月1日 22時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 紅葉さん» コメントありがとうございます。BEASTは本編と比べ、かなり切ない展開になっています。そう言ってくださると書いていて良かったと思います。至らぬところがありますが、これからもこの作品をよろしくお願いします。 (12月1日 22時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2019年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。