検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:330,756 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はい、どうも最悪最低な駄作者です…orz

今回は消した代わりの小説がやっと思い浮かんだので書きました!!

この小説はトリップ物です!

*注意
1.物凄く駄作です。
2.荒らしさんは今すぐUターンお願いします。
3.伽羅崩壊など多々出現します

注意を踏まえた上でこの先、呼んでくださる方々は本当に神です!!!!
それでは、どうぞご覧ください(((((

評価・コメくれると、とっても嬉しいです!!!
そしてこみゅ初心者なので友達とかなりたいのですがわかりませn((((
はい、すいませんでしたorz

↓ルート別(ルフィ、シャンクス、エース、クザン)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanata0305/

マイリスト↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kanata0307/

〜日記〜
3月5日―総合46位…だとぉっ!?あわわわ//ありがたいです!!//
3月6日―総合29位…こ、これは…夢か…!?
3月7日―総合24位…な、なん…だとっ!?う、嬉し過ぎる//皆様のおかげです!!//執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レティ - ナナさん» 小説ですからね^^ (2015年10月9日 7時) (レス) id: b116bc1801 (このIDを非表示/違反報告)
ナターシャ - 黒ロさん» ↓僕っ子が好きな人だって居るでしょ。それ位で怒るな。後ナナって言う人さー、話を台無しにしてるって言わなくても良いじゃんか。一言多い。 (2015年8月29日 1時) (レス) id: 7a02c16614 (このIDを非表示/違反報告)
黒ロ - 女なんだからさぁ、私って言えば良いじゃん!なんで僕なの? (2015年3月19日 15時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
黒ロ - 僕っこかよ<(-▲-)>ハァ........ (2015年3月19日 15時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 設定の体重が身長とあってませんね。基本160cm代で体重は50kgはないと。40後半ならまだしも、30kg代はおかしすぎます、設定でお話を台無しにしてますね (2014年12月27日 13時) (レス) id: ed8357a0b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児+普通=私[叶汰] | 作成日時:2013年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。