検索窓
今日:27 hit、昨日:53 hit、合計:623,708 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「鬼は憐れな生き物ね。可哀想に。私が殺してあげましょう。」

鬼を哀れむ鬼殺隊の“宙柱(そらばしら)”。

「彼奴は何処だ。まだ見つからぬのか、役立たず共め。もう数年経っているというのに……」

鬼舞辻無惨は、ある少女をずっと探している。

--------------------------------
attention

原作は一通り読んだけど、うろ覚えだったりするので、矛盾があるかも……。誤字脱字は山ほどあると思います。気づき次第修正しますm(_ _)m

同じような作品があったとしてもパクリは一切してません。

原作改変、キャラ崩壊、逆ハー愛され要素有ります。






初めての方はこちらから!↓
柱の少女は、狙われ体質。


掛け持ち作品です↓
神様の個性【MHA】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1392人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (2020年5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (2020年4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (2020年4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (2020年4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。