検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:146,061 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「私、恋したかも。」

無限城からやっと帰還した“宙柱(そらばしら)”。柱稽古の真っ最中、彼女には好きな人ができたらしい。




「太陽を克服さえすれば、きっと手に入れられる。彼奴は鬼殺隊などに居てはいけない。必ず再びこの手で……」

一方で鬼の出没がピタリと止んだ今も、鬼舞辻無惨は未だ彼女を捕らえようとしていた。




「ねぇ無惨、私からこれ以上大切なものを奪わないでよ。」

《今回はちょっと恋愛要素多めになりそうです。柱稽古を無事終えたら最終決戦編に突入します。ネタバレ注意です、救済とないと思う。》






attention

・誤字脱字は山のごとくあります。

・原作改変、キャラ崩壊、逆ハー愛され要素有ります。

・オチは実弥です。





初めての方はこちらから!
柱の少女は、狙われ体質。


柱の少女は、狙われ体質。弐



掛け持ち作品↓
神様の個性【MHA】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - あぁもうハラハラします!せめて、夢主だけでも幸せになって! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@低浮上(プロフ) - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き((頑張ってください!最後二人には幸せになってもらいたい…!! (2020年6月1日 22時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - もう!不死川くんキュンキュンしちゃうわ!(蜜璃ちゃん風)実弥の落ちが好きになる…! (2020年4月26日 9時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
なるは。(プロフ) - コメントありがとうございます!個々に返信できなくてすみません……でも本当に応援のコメントが励みになっているんです。もう感謝しかないです……これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 091bffa261 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続編おめでとうございます!!とーってーっも面白いので、応援してます!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年4月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。