検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:624,599 hit

捌拾弍 ページ36

炭治郎side






俺は、新しく刀を打ってもらうために刀鍛冶の里へ来ていた。


無一郎君の担当の刀鍛冶を一緒に探そうと話している時、









「行方不明ノ宙柱、帰還!!宙柱、帰還!!怪我ノ治療ノタメ蝶屋敷ニテ療養中!!」




Aさんが見つかったという報せが届いた。




炭治郎「っ!!Aさん!!無事だったんだな……良かった、本当に良かった……」

禰豆子「むー(^^)」







怪我の具合が重くないといいな。刀を貰ったらすぐに会いに行こう。







時透「そっか……A……。良かった、早く会いたいな。」







その報せを聞いた時から、時透君はさっきと全然違う匂いがする。

なんかこう、ほわーっとした感じの……優しい人匂いだ。








炭治郎「時透君、Aさんとは柱同士だし、仲良いんだね。凄く大切に思ってる人なんだなって匂いで分かったよ。」



時透「そう……だね。Aは大切な人だよ。」









残酷で配慮に欠けていると思ったけれど、時透くんは嘘とかつかないだろうし、自分の心に素直なんだろう。


だから時透君は本当に大切に、Aさんを想っているのだろう。








炭治郎「何故か俺は、Aさんの本心が読めないんだ。何考えてるか分からないけど、すごく優しくて、強くて……魅力的な人だよね。」





時透「うん。なんでか分からないけど、Aといると楽しいんだ。Aがよく喋るし、よく笑うからかな。たまに僕より三歳も歳上には見えなくなるけど。」





そうやってAさんのことを話す時透くんは今まで見た中で一番優しい顔をしていた。









上弦との死闘が幕を上げるのはそれから数分後である。









(戦いの部分すっ飛ばします。夢主さん療養中で流石に登場できないので。)

捌拾肆→←捌拾壱【帰還】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (2020年5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (2020年4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (2020年4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (2020年4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。