占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:854 hit、合計:383,459 hit

陸拾仇【信頼】 ページ21

Noside



産屋敷邸にて緊急柱合会議が行われた。だがそこに蒼天Aの姿はなかった。



産屋敷「急に呼び出してすまないね。皆集まってくれてありがとう。重要な話があるんだ。」



話の内容は、Aが下弦四体に襲撃を受け、上弦の弐に攫われたということだった。

柱達は想定外の産屋敷の言葉に驚きを隠せないようで言葉を失った。




実弥「さ、攫われたァ……?」


胡蝶「攫われたとなると、鬼側とAさんの間に何か事情があったのでしょうか?」


悲鳴嶼「南無阿弥陀仏……柱が攫われるなど前代未聞……お館様、ご説明願います。」







唖然とする者、不可解に思う者、心配する者、皆それぞれ更なる情報を求めてお館様の言葉を待った。




産屋敷「まず、君たちに話していなかったことがあるんだ。二ヶ月ほど前、Aは上弦の弐に遭遇していた。そこで彼女は、自分が鬼舞辻無惨に狙われているのだと知った。理由はAの前世が鬼舞辻に関係しているからだと言っていたそうだよ。

この情報は、私に報告してくれていたのだけど、彼女には口止めにしていたんだ。鬼舞辻が尻尾を出したこの事態は、彼奴を殺すための兆しになると考えて、策を考えていたからね。いずれ皆にも話そうとは思っていたのだけど、こんな形になってしまってすまなかったね。」




悲鳴嶼「いえ、お館様の考えは理解出来ます。」

不死川「前世なんざ馬鹿げた話です、根拠さえない。何故そんなもんにAが巻き込まれなきゃならねぇんだ……」




産屋敷「鬼舞辻がAを攫ってどうするつもりなのか、真の目的は分からない。私が話せるのはここまでだよ。後の経緯はあの場に居合わせた者に話してもらいたい。」

漆拾→←陸拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。