占いツクール
検索窓
今日:257 hit、昨日:716 hit、合計:385,121 hit

伍拾肆 ページ6

炭治郎said



目の前をすごい速さで横切り、煉獄さんの助けに入ったのはAさんだ。







炭「Aさん!?」


しかも、さっきより格段に速さが上がってる。








一瞬で猗窩座の背後にまわったAの刀が、猗窩座の胴を両断した。

猗窩座「グハッ

お前は、なぜまだ動ける!?」

『生憎、私は普通の女の子じゃないの。身体は人より頑丈に生まれたから、お前を殺す余力は十分にあるの!』







彼女はさっきとはまるで別人だ。

それに、強い怒りと悲しみの匂いがする。

以前は感情の匂いが全くしなかったのに。








煉獄さんの胴体には猗窩座の腕が突き刺さったまま。

猗窩座に怒りをぶつけていた彼女は、それを見るなりいつもの彼女の様子にもどり、目に涙を浮かべた。

そして「ごめんなさい、煉獄さん……ごめんなさい。」

と、何度も呟いた。







猗窩座は胴体を斬られたことに驚き、再生を急いでいる。

煉獄さんは胴体を貫通させられているのにも関わらず、猗窩座の首に刀を当てている。

煉獄「うぉぉぉぉぉ!」









炭「伊之助、動くんだ!煉獄さんを救うために動け!」







俺達も攻撃に加わろうとした時、彼奴はもう体を再生させて逃げだした。

なんて卑怯なんだ!








Aさんは猗窩座をすごい速さで追いかけ、両腕を斬ることができた。

『許さない。もう私から何も奪わないでよ。』

不格好ながらも必死で逃げる猗窩座へ俺も刀を投げつけた。








「煉獄さんの……煉獄さんの勝ちだ!煉獄さんは誰も死なせなかった!」

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。