占いツクール
検索窓
今日:94 hit、昨日:338 hit、合計:385,824 hit

仇拾壱【元音柱の稽古】 ページ44

禰豆子が太陽を克服して以来、鬼の出没がピタリと止んだ。

その間も警戒は怠らないが、鬼殺隊全体で合同強化訓練を行うことになった。

階級が柱以下の者は、順に柱に稽古をつけてもらい、双方の体力や技能の向上を図る。

その名も“柱稽古”。







元音柱によるしごき(基礎体力向上)

霞柱による高速移動の稽古

恋柱による地獄の柔軟

蛇柱による太刀筋強制

宙柱による反射神経向上の訓練

風柱による無限打ち込み稽古

岩柱による筋肉強化訓練





という具合に隊士達は柱の屋敷を順に回って行くのだ。

私、蒼天Aの出番はまだ先だ。暇を持て余した私は元音柱邸に来ている。







元音柱の試練の様子を木の上から観ていた。高みの見物と言うやつだ。



『皆頑張れ〜』


隊士「な、なんで宙柱まで居るんだ?」

隊士「知らねぇよ、てか俺らもう10日くらいここに居るのにまだ次に行かせてもらえねぇのかよ!ここでバテ死ぬのかなぁ俺ら……」


宇髄「遅い遅い遅い!!何やってんのお前ら!なんで走るっていう単純なこともできねぇの!?無駄口叩いて休む暇あったらもう一本走ってこいよ!!」


隊士「ひぇぇぇ」



『おぉー、さっすが祭りの神、元派手柱ですね。そんなに派手に怒鳴っちゃって……そのうち血管ぶちきれますよ』


天元「なんかお前に言われると腹が立つ!」





そんな私達のやり取りを見て、隊士達への差し入れを持ってきた雛鶴さんがふふっ、と口元を抑えて笑った。

あー、女子力ってこういうことかな。

仇拾弐→←仇拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。