占いツクール
検索窓
今日:244 hit、昨日:716 hit、合計:385,108 hit

捌拾伍 ページ38

何故炭治郎が隣のベットで寝ているかというと……

先日、上弦の肆と伍が刀鍛冶の里を襲撃。居合わせた炭治郎と無一郎くんと蜜璃ちゃんが倒したそうだ。そして皆につき、重症で蝶屋敷にて治療しているのである。

炭治郎はまだ眠っているものの、柱二人は昨日のうちに目を覚ましている…









蜜璃「Aちゃぁぁぁぁん!!良かったよぉぉ!!私、Aちゃんがいない間、ずっと寂しかったのよぉぉ。」


時透「無事でよかったけどさ、ねぇ、6ヶ月間も何してたの?何があったの?」






どう見ても二人の方が私より重傷なんだけど。

二人とも身体中包帯だらけなのに、なんでそんな元気なの?大丈夫なんだよね……?





『えーと、あの……今までのことは柱合会議で全部話すよ。迷惑かけてほんとごめん。でも、体力戻り次第すぐに復帰するから!またよろしくね。』





3日後には柱合会議が開かれる予定だ。それまでにはもう体力をつけて復帰できるようにしておきたい。




時透「じゃあAの稽古を手伝うよ。僕も本調子じゃないから訓練しないといけないから。ここ数日で鬼がほとんど出なくなったらしいし。」


蜜璃「あとね、体力をつけるにはご飯を沢山食べるのがいいって聞いたのぉ!Aちゃん、一緒に美味しいものたくさん食べに行くわよ〜!!」






『無一郎くん……蜜璃ちゃん……ありがとう。二人とも大好きだよぉぉぉ〜』








無一郎くんには「何言ってんの」って呆れられちゃったけど、ちょっと照れてるのか目線を逸らしたところが可愛い。

蜜璃ちゃんは「私もだよぉ」って笑ってくれた。









その後は太陽を克服した禰豆子に会って、キュン死しそうになった。何この可愛い生物。


長い葛藤の末、禰豆子はどうにかして「A」と言えるようになったのだった。

捌拾陸→←捌拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。