検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,304 hit
初めて友達が出来た。


だけど、親友達に、‟サヨナラ"が言えなかった。


絶対会えるって信じて馬鹿みたいに笑って過ごして...。


...この広い空の下、私達はまたあの日の様に笑いあえるかな?
_____________________________________
クッキーです。

カゲプロだけでも掛け持ちがやばい作者なのですが、今回から、小説の台本書き(?)は卒業します。


私、国語力ナッシングだから、「台本書きじゃあ国語力なんて、文才なんて、みにつかないぞ?」ってね。


ということで、よろしくです。



折角の夢小説だから、苗字も貴方そのものでいきたいな、とは思うのですが、一応違う苗字で。すいません。


容姿なども、貴方そのものでいいんです‼
とか、なんとか言いながら、容姿は決めさせてもらいます。すいません。


設定は、小説内でどんどん(?)解き明かしていきます‼

だから、最初は謎の主人公ですよ。


他にも登場人物がいますが、名前等はこちらえ決めさせてもらいます。


そうです、題名変えました!

ストーリー的にもこの方がいいかと。

題名から分かるように、続編にいくき満々です。




それでは、お楽しみ下さい。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:クッキー , カゲプロ , ヒビヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:副団長・クッキー | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。