検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:10,356 hit

NO.37 ページ37

ヒヨリSIDE
ケータイを買って、今は喫茶店で休憩している。



パフェやアイスクリームを食べている甘党爆弾少女もいれば、コーヒーなんて洒落たものを飲んでいる暁双子もいれば、まさかのお金が足りない小坂氏もいる。



サンドイッチを頬張って、リスみたいな口のユウナ。お前の頬袋はどーなってるんだよ。


ヒビヤは、カボチャアイスらしき物を食べている。カボチャ、どんだけ好きなのよ...。



カンタは忙しそうに手帳に何かを書き込んでいる。コーラを飲み干している。飲むの早いわね。もう少し味わったらどうなのよ。



私は、カフェオレを飲んでいる。うん、美味しい!



...なんか、アサミとリクトがすごーく仲良さそうに喋ってる。



これって、リア充って奴?




うわー。めちゃくちゃ腹立つ...。



でも、「腹立つ。」なんてことをアサミ達に言ったら...。




きっと...いや、絶対に横本氏の爆弾攻撃を食らわさえる。




私の人生...そう長いもんでも無いかも知れない。

NO.38→←NO.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:クッキー , カゲプロ , ヒビヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:副団長・クッキー | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。