占いツクール
検索窓
今日:449 hit、昨日:246 hit、合計:173,568 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)。すごい、すごい。よく出来たね。」



私を育ててくれた鬼のお父さんは……


「高い高いをしてやろう。」

鬼舞辻無惨さんに殺された。

腹が立つハズなのに、許せないはずなのに……



「私を愛してくれ。ただそれだけで私は…」

「(名前)。お前を決して離したりなどしない。」


どうしてこんなにも目も心も奪われてしまうのだろう。




「(名前)ちゃんっ!」
「……(名前)。」

「(名前)!来なさいよ!」


鬼さんは皆優しくて、温かくて。


「みんな大好き。」


鬼が好きだから、


これ以上彼らの手を汚させない。

鬼が好きな私は鬼を倒す事を胸に抱き、今日もまた鬼と笑う。


______

_


鬼舞辻無惨さんメインですが、他も沢山…です!
*愛され系が苦手な方
*ヤンデレが苦手な方

そっとUターンです!!

◇順位がつきました!
ありがとうございます!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 愛され , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古猫丸(プロフ) - あやめさん» あやめ様!そんなに褒めてくださるなんて…!ありがとうございます〜!!m(_ _)m無惨様をさらに好きになるきっかけを作る事ができて感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。あやめ様の褒め褒め言葉に私はHPが急激に回復いたしました!!素敵なコメントありがとうございました!! (2月3日 19時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 初めまして!無惨様が愛しすぎて、素敵すぎて、悲しかったけど最後には幸せになれて良かったです!泣いてしまいました!ますます無惨様を好きになりました!映画化してほしいぐらいです!ありがとうございました!作家になれそうな程、素晴らしい文才ですね! (2月3日 18時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - 莉咲さん» わぁぁ!ありがとうございます!!名前が名無しに変換されていたようです!直してきますね!本当にありがとうございます!m(_ _)m (1月30日 22時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)
莉咲(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!ところで、質問なんですが、佰玖の名無しとは何のことでしょう…? (1月30日 22時) (レス) id: 0f6e4a6db1 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - 李猫さん» わぁぁ!!ありがとうございます(*´ω`*)止まらなくて怒られてしまわれたのですか!!?そこまでのめり込んでいただけたとは〜!!感無量でございます!!(/ω\)素敵なコメントありがとうございました!!m(_ _)m (1月22日 13時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。