検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:223,986 hit

佰参拾玖 ページ39

「お前は……それでいいのか…?本当に___私はお前が思っているような者ではない。沢山の人間を殺し、喰らい、恨まれ…きっと私の向かう先は辛く苦しくキツい険しい道だろう」



無惨さんは目を細め、私から顔をそらした。



「えぇ___お供させてください」


無惨さんは苦しそうに顔を歪めた。



「お前の親を殺したのも私なのだぞ?」
「はい」
「お前の父も母も兄も…全て私が原因というのに____」




「…はい」


私が頷くと、無惨さんは眉を下げる。


「…お前に苦しい思いをして欲しくはない。お前はただ私に捕らえられただけ。お前は藤の花の向こうで家族と再開すればいいだろう……」
「再開しても、私の心には無惨さんが居ました。私は無惨さんが親の仇だろうと、人殺しだろうと___もう離れたくないんです。私、無惨さんが好きなんです。私を優しく愛してくれた無惨さんが好きなんです、あなたが好きです。離れたくなんてないんです」




ゆっくり無惨さんの手を握る。



「一緒に罪を償います。お供させてください。無惨さん」





「…すまなかった」
「いいえ、もう私はいいんです」



無惨さんを抱きしめて、私達は沼の底に堕ちていった。





***









_____Aっ!何来てんのよ!!あんたは違うでしょ!?はぁ?何ヘラヘラしてんのよ!バッカじゃないの!?……あんたは藤の花の向こうでしょう?


____Aは無惨様と来られたのかああ?愛だなああ!




___ヒョッヒョッヒョッ…A様も来られたのですね!

_ヒィィ!恐ろしい、恐ろしい!!


____また会ったな、A。俺も俺の大切な人と会えた。罪をちゃんと償うつもりだ。



___あー、もう、Aちゃん食べれないで死んじゃった〜。今度こそって……無惨様、冗談ですよ〜




___……A、もう呼吸は辛くないか…?……そうか。辛くないか。……良かった。







_____A、もし…全ての罪を償い、生まれ変わる事が出来たら____






『私をまた愛してくれないだろうか』

佰肆拾→←佰参拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - へなさん» へな様…!今更だなんて!そんなそんな!素敵すぎるというお優しいお言葉…!拙い文にも関わらずそう言っていただけて本当に胸いっぱいです(*´-`*)長い物語でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! (3月25日 1時) (レス) id: fe9b371b01 (このIDを非表示/違反報告)
へな - 今更ですが素敵すぎました! (3月24日 8時) (レス) @page50 id: 6adab414b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふわるさん» ふわる様、返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!!そう言っていただけて光栄です〜!!(;▽;)そんなに褒めていただけてもう心中、喜びパラダイス状態です!!私も素敵な読者さまからコメントしていただけて幸せです〜!!ありがとうございます!! (8月26日 14時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
ふわる(プロフ) - 面白かったです!泣きました笑!なんでこんな良い作品が思いつくんですか!!!この作品に出会えてよかったです! (8月24日 1時) (レス) @page50 id: ca3f3ad930 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - あやめさん» あやめ様!そんなに褒めてくださるなんて…!ありがとうございます〜!!m(_ _)m無惨様をさらに好きになるきっかけを作る事ができて感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。あやめ様の褒め褒め言葉に私はHPが急激に回復いたしました!!素敵なコメントありがとうございました!! (2021年2月3日 19時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。