検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:223,787 hit

佰肆拾漆 ページ47

「えへへ、無惨さんに言われると嬉しいです!」
「あぁ、もう……A…」


無惨さんは何故か疲れた顔をしている。

「私は要は、Aが好きだから、欲しくて堪らない」
「私は無惨さんのものですよ?」
「あぁ、そうだが、違う、そういうことではない」


無惨さんは、ああ!と言いながら私を抱き上げた。


「無惨さんっ!高い高い?」
「違う」
「え?」


スっと私を抱き上げたまま扉を開ける無惨さん。




「こういう事だ。だからあまり私を煽ってくれるな」


目を細め、私をベッドに置いた。



「っ、無惨さん……」
「…分かったか?A」
「無惨さん、カッコイイ…」

目を細めた無惨さんがこんなにもカッコイイなんて。
昔の私は周りを見てなかったから分からなかった。
今は様々な人を見て、ドラマとか少女漫画とか色々な知識があるからもう、胸がトキメキっぱなしである。



「……あぁ、もういい」



無惨さんは私をベッドに押し付け、軽く口付けた。



「我慢しようとしたが、Aが悪い。三十の男にされてしまった事を後悔するといい」


無惨さんはスっとベッドから離れた。



「……!!」


私はベッドから降りて、無惨さんに後ろから抱きついた。



「後悔なんてしませんっ、無惨さんは無惨さんで、歳なんて関係ありません……!」
「ほう?」
「無惨さんっ、もっと……もっとして欲しいです……」


ギュッとまた抱きつくと、優しく頭を撫でられた。



「…パスタがあと少しでできるから。待っていてくれ」
「…っはい」




はぐらかされたのかな?


でも、私の想いはちゃんと伝えられたからそれでいいや。





その後、無惨さんとトマトクリームパスタを食べて、一緒に片付けをした。


ソファーに座って熱いほうじ茶を二人で飲む。




「美味しかったです……!トマトクリームっ……」
「それは良かった」


無惨さんは優しく笑う。




「A」
「はい?」


顔を上げると優しく口付けられた。


そっと手に持っていたほうじ茶のコップを奪われる。



優しくソファーに倒される。


「…無惨さん」
「待っていてくれ、と言っただろう?」




その言葉にキューンときてしまう。



「はいっ」


そう言って喜んでいると、無惨さんに抱きしめられる。



「まだAは十六だから、キスだけだ」
「えっ?」


無惨さんは笑って私を抱き締めたまま、テレビを見始めた。

佰肆拾捌→←佰肆拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - へなさん» へな様…!今更だなんて!そんなそんな!素敵すぎるというお優しいお言葉…!拙い文にも関わらずそう言っていただけて本当に胸いっぱいです(*´-`*)長い物語でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! (3月25日 1時) (レス) id: fe9b371b01 (このIDを非表示/違反報告)
へな - 今更ですが素敵すぎました! (3月24日 8時) (レス) @page50 id: 6adab414b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふわるさん» ふわる様、返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!!そう言っていただけて光栄です〜!!(;▽;)そんなに褒めていただけてもう心中、喜びパラダイス状態です!!私も素敵な読者さまからコメントしていただけて幸せです〜!!ありがとうございます!! (8月26日 14時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
ふわる(プロフ) - 面白かったです!泣きました笑!なんでこんな良い作品が思いつくんですか!!!この作品に出会えてよかったです! (8月24日 1時) (レス) @page50 id: ca3f3ad930 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - あやめさん» あやめ様!そんなに褒めてくださるなんて…!ありがとうございます〜!!m(_ _)m無惨様をさらに好きになるきっかけを作る事ができて感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。あやめ様の褒め褒め言葉に私はHPが急激に回復いたしました!!素敵なコメントありがとうございました!! (2021年2月3日 19時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。