検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:147,120 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

エース「なー、(名前)さん」

貴方「(…さん?)なんだ?」

エース「そ、その……///」

貴方「←・・(・ω・。) ジーッ」

エース「……///や、やっぱなんでもねぇー!!」

貴方「なんだったんだ?」

マルコ「…いい加減気づいてやれよい」



続編へ行く方はシリーズ一覧から行ってください!
このまま続編へを押してしまうとワンピース短編集の方に行ってしまうので!



ワンピースが大好きすぎて書きましたwww



これはエース落ちで書いていきます





夢主は思いっきりチートキャラです




初めてなので誤字ミスとか多いかもしれないけど最後まで見て下さいm(*_ _)m


ほとんど原作関係ないです…


口調が迷子です…


エース死にません・サッチも死にません


キャラ崩壊結構します……


決まった人達しか出ないかも


若干逆ハー状態

そして、ギャグになったりシリアスになったり色々ですwww

そこまでエ ロくないけど※付けときますね裏表現のところ

ワンピース 短編集

混合短編集執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.04/10

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。