検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:146,948 hit

31話 ページ34

貴方「ねーねー」


エース「ん?」


貴方「ずっと海の上にいるのも詰まんないよ」


エース「まーなー」


貴方「でもこの辺り島が無いからねー」



エース「そーなのか?」


マルコ「おーい、お二人さん」


貴方・エース「なーにー?」


マルコ「…床に寝っ転がって喋んじゃねーよぃ!!!!」


そう、エースとAは床に大の字で寝っ転がっており、周りからはとても邪魔なのだ


貴方「別にいいじゃーん」


エース「そーだそーだー!」


マルコ「ネタが無いからってギャグ小説になってるよぃ…しかも更新おせーよぃ」←


作者「嫌だってさ、他の人の作品見てたらね?うん、しかもテストとか色々ある訳よ」←


エース「それよりよー!肉もっと出してくれよー!」


作者「えー、にくぅー?」


エース「おう!俺この話始まって2回か3回くらいしか肉食ってねーよ?」←


貴方「確かに、私なんて甘いもの1個も食べてないよ」


作者「あー、いつか書くよ…いつか」←


貴方「えー、今はー?」



作者「えー( ¯−¯ )」


エース「しかもルフィ全然出てねーじゃん!ルフィ出してくれよ!」


作者「あー、ルフィは絶対出すけどタイミングがね…」


エース「そんなの今出しちまえ!ポーンと!」←



作者「ポーンって…www」



貴方「じゃあ革命軍出してよ!」



作者「いやそれは、ね?エースにバレちゃうでしょ?」((ボソッ…



貴方「あ、そっか…」((ボソッ…



エース「何話してんだ???」



貴方・作者「なんでもありません!!!」



エース「お?」



貴方「んー、これって結局ギャグなの?シリアスなの?エ ロいの?恋愛なの?なんなの?」



作者「しらん┓(^ワ^)┏」



貴方「え、そんなんで大丈夫なの?」



作者「大丈夫でしょ、多分」



エース「(//・_・//)カァ〜ッ…」




マルコ「?エースどーしたよぃ?」




貴方「あーあれでしょ?番外編でのあの出来事とかね?( ̄▽ ̄)」←番外編見たら分かります



エース「言うなぁーー!/////」



マルコ・サッチ「あぁ、これは凄いよぃ…・スゲーな」←見た人達



エース「見るなぁーー!/////」




貴方「いやーあの時腰痛かったなー( ̄・ω・ ̄)」



エース「し、仕方ねーだろ?!/////」




作者「リア充爆ぜろよ( ¯-¯ )」←作者は非リアです



マルコ「あんたがそーしたんだよぃ…」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。