検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:146,926 hit

4話 ページ6

再び走って戻ってきたエースは嬉しそうにこちらへ来た


エース「おーーい!!ここの島結構近い所らしいから1日位でつくってよ!!!」


エースがあまりにも無邪気に喜ぶものだからAは微笑ましくなった


貴方「( ´艸`) クスクス、ほんと可愛いね、エースって」


エース「うっ…だ、だから俺は可愛くねぇー!!!!!!!」


エースはどうやら可愛いと言われるのが嫌らしい
Aはこれからも可愛いと言おうと思っていたりして(*^艸^)クスクスw
そんなこんなをしている間にすっかりと日が暮れていた


サッチ「il||li (っω - `。)il||li」


貴方「あれ?サッチ、どーしたのよ?」←


マルコ「しらねえーよぃ」←


サッチ「il||li (っω - `。)il||liil||li (っω - `。)il||li」


貴方「な、なんか凄い重たい空気なんですけど」


マルコ「Aがなんとかしろよぃ」


貴方「えぇー、私がぁー?」


マルコ「そーだよぃ」


エース「腹減ったぁーー!肉ぅー!!!」


貴方「(・д・)チッ仕方ないわね」


Aはサッチに近づきしゃがんで少し上目遣いになった


貴方「ね、ねぇーサッチ、お腹すいたからご飯作って?」(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


サッチ「(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん♡い、今すぐ作るぜー!!!!!!」


サッチは途端に元気に鳴りだした


貴方「チョロいな( -∀-)」←


マルコ「チョロすぎるよぃ(o´Д`)=з」


エース「肉♪肉♪」


貴方「え、エースお姉ちゃん痛いことしないから少しこっちこよーね( ◜௰◝ )」


マルコ「悪いことする気満々だろぃ」


マルコはAの頭を叩いて言った


貴方「あんなに可愛いんだから襲われても仕方ないよ」←


マルコ「お前なぁー!少しはこれを読んでる人を考えろy((エース「呼んだかぁーー??」」


マルコはエースの見になにか危険なことがあると思い急いでエースを止めた


マルコ「エース!!今すぐ逃げるんだよィ!!!!」


エース「なんでだぁ???」


貴方「(^ω^)ニコニコ」


マルコ「(ะ`♔´ะ) ガルル」


エース「???」


マルコ「早くサッチ飯つくれよぃ!!!!!!」


その頃サッチは


サッチ「(灬ºωº灬)フフフ〜ン♪」


…ご機嫌なようです( ˙꒳˙ )

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。