検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:146,928 hit

32話 ページ35

作者「だって全国民のエースファンは見たいじゃん?エースとのリア充生活」←



エース「何がだァ〜??」



貴方「はぁ〜つまり、エースはね、全国民から愛されてるの、ナイスバディな女の人からも」←



エース「おぉー!マジか!でも俺A以外にモテてもなんとも思わねーぞ??」



作者「はい、出ましたエースの天然発言」



貴方「?!/////」


エース「でも、みんなも愛してくれてありがとな!( ´罒`*)」



作者「(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ」


エース「?!ど、どーしたんだ?!」



貴方「エースのその発言に作者が興奮しただけだから大丈夫よ」←



エース「大丈夫なのか??だって血出してるぞ?」



貴方「大丈夫よ、あれが通常の作者だから」←



エース「そーなのか?なら大丈夫なんだな!」



貴方「えぇ」



作者「ねぇ?Aちゃんやーい、冷たくね?作者に対して」



貴方「そーお?元々こーゆう設定たててたのにあんな性格にしたからよ」←


作者「あ、すみませんでした( ˙-˙ )」



エース「????」


全くAと作者の会話についていけない様子のエース


作者「まま、次からは真面目にいきやしょーぜ」



貴方「内容は決まってるの?」



作者「全く!」



マルコ「なんで、自信満々に答えるんだよぃ…」




貴方「はぁ…この小説の未来が心配になってきた」




エース「??ま!頑張れよ!」



作者「エース天使…いや、もはや女神( ˙-˙ )」



エース「???俺女じゃねーぞ??」



貴方「女神は認めるけど、エース、そーゆう意味じゃないわよ」



エース「お???」



作者「よし、多分掛け持ちでワンピース小説以外にも書く可能性大有だけどよろしく!」



貴方「コメントとか好評よろしくね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」←お菓子があると言われたので言っている人



エース「まだまだ書き始めたばっかでど素人だけど見てくれよな!」←原稿読まされてる



マルコ「さっきから言ってるがテストとか多くて更新おせーかもしんねーけど気長に待ってくれよぃ」←言わされてる



作者「それではまだまだ続くよー!」



マルコ「あれ?てかなんで普通に作者が会話にはいってんだよぃ?」


作者「え?今更?」



貴方「もー細かいことは気にしなくていいよ」



マルコ「なんでAが答えるんだよィ…」



エース「???」



またまた理解出来ていないエースくんでした

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。