検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:146,940 hit

21話 ページ23

貴方「…まだいる?」( ̄▽ ̄)


エース「も、もーいらねぇーー!!//////////」


エースは顔を真っ赤にしながら食堂から出ていった


貴方「エースはウブだねぇ〜」←


白ひげ海賊団「…お前は何をやってんだァー!!」


貴方「え?」←


マルコ「あのなぁ!ここは食堂だよぃ!!」


サッチ「そーゆうのは部屋でやれよ!!」←


白ひげ「グラララ!」


イゾウ「親父…笑ってる場合じゃ…」


貴方「でもさぁ〜この位でバテてたら夜の激しい運動の時どーするのよ」←


白ひげ海賊団「アウトォーー!!!!」

( '-' )ノ)`-' )ボケ


貴方「チ───(´-ω-`)───ン」


マルコ「お前は何をいいだすんだよぃ!」


貴方「だから夜の運どu((マルコ「(っ・д・)≡⊃)3゚)∵」」


貴方「( ºωº )」


白ひげ「グラララ!若いなぁ〜www」


サッチ「お、俺だってき、キスの1つや2つし、した事あるもんねー!!」(」゚д゚)」


貴方「嘘はよせ、嘘は」


サッチ「う、嘘じゃねーし」♪〜(´ε` )


貴方「( '-' )」


サッチ「( ̄▽ ̄;)」


マルコ「どーでもいいよぃ」


サッチ「(。´xω×)ウワーン」


マルコ「(無視)エースどーするよぃ?」


貴方「私が見にいくよ(* ̄ii ̄)」


マルコ「なにもしねぇーだろうな?」


貴方「しない!(* ̄ii ̄)」


マルコ「鼻血出してる奴に説得力はねよぃ」


貴方「いってきまーす!」←


マルコ「人の話を聞けーー!!!」


その頃エースは…

布団にくるまりながらさっきの事を思い出していた


エース「あぁ〜〜//////////」

エース(お、俺キスしちゃったよ!2回も!)←乙女?

エース(あいつはなんとも思ってねーのかな?俺とのキス…)


エースは少し悲しくなりながら自分の唇を触った

エース(で、でも次は俺から…お、俺から…/////)


と、思いながらも恥ずかしくてベットの上をゴロゴロしながらAにキスする自分を想像した…

22話※→←20話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。