検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:146,951 hit

17話 ページ19

- - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

貴方「っていうことがあって白ひげ海賊団に拾われたって訳」


エース「っ…」


エースは重ねてしまった…昔の自分と

内容は違えど自分も辛い過去を背負っていたからだ


貴方「…ね?私は弟の幸せを奪ってしまった、家族も街のみんなも…私は幸せになってはいけないの」


エース「…」


貴方「エースにはもっと素敵な人が居る、だからさっきの言葉は取り消s((エース「嫌だ!!!」」


貴方「?!」


エース「俺は!俺はお前がいい!!」


貴方「な、なんで?!私なんK((エース「私なんかなんて言うな!!」」


エース「弟の幸せを奪った?誰が言ったんだよ!そんな事!お前の弟はお前になんて言った?!幸せだったって言ったんだろ?!」


貴方「で、でも!それは気を使って!」



エース「死ぬ時に気を使うやつなんて居ねぇー!!姉弟なんだろ?!嘘つく理由なんてどこにあるんだよ!!」



貴方「っっ…!」


エース「俺は、『今までの』お前じゃなくて『今の』お前を好きになったんだよ…/////」


貴方「?!;;;;」



その言葉を聞いたAはポロポロと泣き出した


エース「?!お、おい!強く言いすぎたか?!悪ぃー!泣かすつもりはなかったんだ…?!」


Aはエースに抱き着いたそしてひたすらエースの胸で泣いた

エースは一瞬びっくりしたがそのまま抱き寄せながらAの頭を撫でた

エースは暖かかった…それはメラメラの実のせいなのかエースの暖かさなのかはわからないだけど凄く落ち着く…


しばらくして落ち着いた名前が言った


貴方「…私も貴方が好きよ…」


エース「あぁ…そうか…って?!え?!今なんて?!」


Aはクスっと笑いながら


貴方「しょうがないな〜エース耳貸して」


言われた通りにエースがしゃがむと


エース「?!」


Aはエースの両頬に手をつけキスをした

触れ合うだけの長いようで短いキス


貴方「…好きよ?エース」


エース「//////////…え、あ、/////」


貴方「あら?私のことは好きじゃない?」


首をかしげ小悪魔のように笑うA


エース「す、好きに決まってんだろ!!/////」


貴方「(´˘`*)リンゴみたいに真っ赤よ?エース」


エース「そ、そりゃお前がき、き…」


貴方「き?www」


エース「き、キスするからだろ!!!/////」

エースが叫んだ、それは無理もない

エースはキスなんて初めてしたのだから

18話→←16話〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 全然大丈夫ですwww (2019年6月26日 17時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
月茜(つきあかね)(プロフ) - コピ…コピコピ…ハッ!ピコピコハンマー!(すいません (2019年6月26日 1時) (レス) id: 130e356ea3 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - はっさるぅぅぅぅうううう!!!!更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6ee8f5ff42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。