検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:85,313 hit
『あ、もしもし最強?ちょっと助けて欲しいのだけれど。』

「あ?(名前)か。どうしたんだよ。」

『いやー……実はね。』


『__を_しちゃって、ポートマフィン?に狙われてるんだわ。』

「………おい、嘘だろ。」

『うん、だから暫く私、失踪するから。宜しく。』

「おいちょっとまt」

プツッ、



『さて、どうしようかな。』




……真逆、殺した相手がポートマフィン
___だったとは。

___________

どうも。おうどんです。


⚠︎注意⚠︎
呪術廻戦は交流会後、
文ストは鏡花ちゃんが入社してから…
という時間軸だと思います(もしかしたら違うかもしれない)

・オリジナルストーリー入ります()
・呪術廻戦のキャラはあまり出てこないかも。
・女主です。
・若干チート?分からないけど多分チートです()
・夢主の口調が悪い。
・ギャグです。時々シリアス。
・一寸銀魂要素あり(?)
・名字固定。
・恋愛要素…0〜10(?)
・文才は呪言によって吹っ飛びました()

__これら、大丈夫な方は、


特級(笑)呪術師__綾瀬(名前)の、

逃走劇をご覧あれ____

___
星、コメントありがとうございます(˙꒳​˙)執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。