検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:85,480 hit

『』「」『』「」『喋る事ねぇ』伏「」五「」 ページ43

『ちょっ、2日目なのにこの頁量はエグi探偵社は多分もう居ねぇし……逃げるとしたら、』

現在、中原に追われ必死に逃げています。綾瀬Aです。

現在逃げ道を探しておられますが、自宅は中原に特定されたので無理、探偵社は無理()、逃げる場所は高専しかありません。

で、今どこに居ると思う??

ヨコハマだぜ?横浜。ヨコハマの空中。
ランドマーク〇ワーにでも逃げ込もうかなと思った今日この頃。てかこの〇要る?()

話を戻そう。
普通にヨコハマから東京までってもう…うん()
七海辺りが来てくれると嬉しいのだが。

ナナミン今日定時に帰ったよな?なら無理か…だとしたら五条…ではなく冥ちゃん辺りが来てくれるかな。

京都校の子が来てくれたら嬉しいの…歌姫先生とか…ッて、こんな妄想置いといて……

『チョっ、マジで止まりまひょ。あ、噛んだ。』

中原と私の距離(10cm)

ナイフがギリ届くか届かないくらいの距離じゃないですかヤダー。てか此奴異能使わねぇのか?お?術式使っちゃうぞ?()

だが、術式取っておこうか。私の腰には特級呪具(真希ちゃんから)が上手い具合に隠れてるんで…

てか呪具意味ねぇな…異能に効くかどうか。この異能生mゴホッゴホッ。詳しくは青の時代で()

『ねぇ!!君と私との距離何センチだと思う!?』

中原「何センチだろうなぁ」

『5センチよ??さっきまで10センチだったじゃん!!!』

中原「手前は一々細けェンだよッ!!!!」

中原が右の拳を振り回す。
私はそれを避けた(つもり)でいたが、頬に少し掠れてしまった。風圧って凄い。

『おっ、よーくも私のご尊顔に傷を付けてくれたじゃないか。倍返ししてやるよ』

中原「アァ”?お前の何処がご尊顔なんだよ。
顔面宝石だろ。」

『あぁ!?黙れ本体が帽子野郎!手前が顔面宝石だ!?』

私の優しさ(呪力)が込められた拳を中原の顔面を目掛ける。

中原「誰が本体が帽子野郎だァ?」

『』

それを受け止めた中原。此奴帽子野郎じゃなくて怪力帽子野郎だろ。クッソ太宰の野郎騙しやがって(※違う)

中原「そんなに喧嘩してェなら買ってやるよ。」

あっ、こいつ一瞬輝いたな。やる気だな圧倒的に乗り気だ。

『ハッ、ゲームという名の殺し合いか?』

そう私が云った瞬間、地に足が着く。
地に足が着いた瞬間、飛び上がり、中原との距離を置く。

距離を置くと、直ぐに中原が着地する。
わぁかっこいい()


『…人間とは久しぶりだな。』

次回 中原と戦闘☆

『お久しぶりです。もう私のことを忘れてる人もいらっしゃると思いますがおうどんです。』五「突 然 の 脂 肪 」『こいつは酔ってます。』家「酒を3口呑ませただけなのに」『3口???』→←『そろそろページが無くなりそうな件について』伏「続編やるなら綾瀬先輩の過去をって」『私の過去明るいんだけどどうしたの?』五「明るくないからね?」『え?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。