検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:85,481 hit

『タイトル考えるのめんどくさい』五「えぇ…」夏「☆百☆鬼☆夜☆行☆」『おぉ誰だ手前』夏「夏」五「」『五条が死んでるんだけど何事?』 ページ38

まぁ色々ありまして、なう首領のなんかー部屋の目の前です((

中原「中原です」

『綾瀬です』

中原「…」

『……』

扉をノックしてみても返答無し。
首領寝てんのかな?

『……あー、えーと』

中原「……察しろ」

『何を察せばいいのか分からないけど大体わかる。寝てるんだろ?』

そこからまた沈黙が流れる。

中原「……純粋で良かったな()」

『首領何してんの!?ねぇ何してんの!?』

なんか扉で待ち構えてる門番「お静かに」

『おぉ名前クソ長ぇな』

なんか扉で待ち構えてる人(右)「男は辛いよ」

『お前ら男だったのかよ』

なんか扉で待ち構えてる人(左)「男以外に何がある」

『女』

中原「多分そういうことじゃねぇぞ」

『そか』

もう1回中原が2回ノックする。

返答無し。
屍のようだ。

なんか扉で待ち構えてる人(右)「そのネタやめれ」

『えぇ……』

中原「はぁ……首領!入りますよ!」

中原がヤケクソで扉を開く。
寝てるのに可哀想()

扉を開いた先には、マフィアっぽ…

?「エリスちゃーん!このお洋服着てよー!」

エリス?「嫌よ!」

?「えぇ…ほら、ここのフリフリとかさ。可愛いでしょ?」

エリス?「服はいいのよ。そのリンタロウの必死さが気持ち悪いの!」

……成程な。完全に理解した()
ここは首領じゃなくて中ボス的な感じだろ?

分かるぞ。中ボス居るもんな()

『えー…。やっぱり帰っていい?』

中原「やめろ。首領!失礼します!」

中原が叫ぶ。

リンタロウ?「おや…エリスちゃん、少し別の部屋で遊んでくれるかな?」

エリス?「はーい」

エリスちゃん?が別の部屋へ行く。
良い(拳を持った)子だねぇ。

リンタロウ?「…処で、中原君。この子が例の子かい?」

中原「はい…”綾瀬A”です。」

『自ら此方へやって参りました地雷 Aです』

リンタロウ「自ら、ねぇ。」

窓の方のカーテン?が降りる。
これってどういう仕組みなの?()
怖いんだけど。
どうやって閉まってんの?えっ、すげぇ…

全て降りると、当たり前だが周りが暗くなる…と同時に、リンタロウさんが真剣に…あれ、机の位置変わってね?()

まぁいっか((

リンタロウ「綾瀬A君。…で間違いないかな?」

『いいえ、虎杖……綾瀬ですその通りです。』

隣からの視線やべぇ、くっそ痛い。
ナンダロウ、高専女…というか真希ちゃんが不機嫌な時に浴びる視線並に痛い。()

______

新作出来たんで作者の作品全表示(?)から見てね☆((

じゅじゅさんぽ・「LINE」『タイミング草』五「思った」→←『やべ、この後どうしよ…』伏「作者、ネタが無くなって無事死亡」中「死ぬな死ぬな?」『番外編でもやろうかなって作者が言ってました』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。