検索窓
今日:26 hit、昨日:14 hit、合計:85,498 hit

『2話』五「なんか設定と違うのは」『気のせい』虎「てかタイトルでは俺らしか喋ってないような」『気のせい』虎「そっかぁ…」敦「…僕は?」「「『誰』」」敦「えっっ」 ページ4

伏黒「いや、それが…伊地知さんによると、彼等には”異能力”というものを所持している者がいるらしいです。」

伏黒以外『「「「異能力?」」」』

異能力。聞いたことない…真逆、

『厨二…』

五条「それだったら呪術も厨二のお遊びになるね。」

伏黒「それに、異能力がもし術式に効くのならば、俺らは一日で全滅しますよ…。」

『五条が居るじゃん』

五条の方を見た。それを聞いて五条はドヤっているようだったので、目線を逸らした。

釘崎「でも、もし異能力?ってのが術式に効くのならば、”無効化”されたら流石の五条先生も無理よね。」

『無効化とか何それ、チートじゃん』

伏黒「そこら辺は安心してください。居ないそうです。」

『なら勝てるかな』

虎杖「おう!先生最強になるな!」

うっ、笑顔が眩しい。

五条「…あ、!もしかしたら僕、異能力者に会ったことがあるかもしれない。」

五条以外「「「『えっ、』」」」

いきなり五条が爆弾発言をした。
まぁ、道理で静かだった訳だな。

伏黒「それってどういう…」

五条「ああ、僕が潜入任務でヨコハマに言ってた時なんだけど……」

五条先生の説明によると、

其れは先週…だか、交流会前にヨコハマに行っていたらしい。

そんで、なんかヨコハマで1番高い建物の潜入任務で…そこがもしかしたら”ポートマフィア”かもしれない。との事。

詳しい内容は知らされてないらしい。
ただ、”茶髪のボブ、包帯を巻いているロングコートの人”がいるか確認しろ…だけしか知らされてない。と言っていた。

五条「それで、見つけたんだけど…実は、動画があっwwwってねwwwwww」

五条「っwwwwww」

笑いを堪えるのに必死だった。
何を堪える必要が、と全員で動画を見ていたところ…

動画↓↓

包帯の人「なーにか忘れてなーい?」

帽子の人「っ……」

帽子の人「に、二度目は無くってよ!」

(多分)五条「ッ、w」

(多分)五条「やべ、」(超小声)

包帯の人「にど……二度目は…なくッて、」

帽子の人「そこは笑うところだろうがァあああ!」

そこで動画は切れていた。
どうやらその動画は、バレないようにギリ写らない角度で撮っていたらしい。
うん、最新のスマホ凄いわ。(?)

虎杖、私「『…………』」

伏黒、釘崎、五条「?」

虎杖と私は動画の帽子の人を真似するように、制服の上着を脱ぎ、内股で…

虎杖、私「『二度目はなくってよ!』」

虎杖、A以外「「「ッwwwwww」」」

我ながら完璧

『3話』中「失踪何時だよ」『誰お前』中「俺はnkはra」五「噛むなよ」中「nk…なんか噛むんだよ。」『都合ってやつ』→←『1話』五「喋ることなくなっちゃった」虎「早くない?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。