検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:85,497 hit

『うわぁあああ!』五「…何、うるっさい。」『急な辛辣やめよ?』家「ちょっと五条は今、落ち込んでるんだ。理由は知らん」『どうせカップ麺零したとかそういうのだろうなぁ』五「なんでわかった?」『マジかよ』 ページ9

その人は、五条の動画にあった包帯の人だった。

おいおい、聞いてねぇよ…よりによって…
ロングコートでボブ茶髪…だっけ?その人をあの建物に居るかの確認だってね?今、此奴うずまきっていう喫茶店に居るよ、上の連中さーん!()

名は…あ、聞いてなかった。
別に聞かなくても今後関わらないしいいや…

でもさ、あの建物がポートマフィアなら…
……帽子の人、あぁ…(察)

なんだろう、包帯の人がポートマフィアとは限らないし、あの建物もポートマフィアとは限らないよね。

つまり、此奴はポートマフィアでは無い。私が断言しよう(?)

客?「…どうしたんだい?私を見つけて。」

あ、こいつ…五条が言ってた夏油みたいな人か。なる程ね。これは安心出来る(え?)

『いや、ちょっと知り合いに似てるなぁ、と…』

客?「え?」

『え?』

客?「あ、その目見え…」

?「太宰!」

おい、待て大声で”太宰”という声が…太宰治か?お前太宰治なのか?

いや、名字が同じ人もいるじゃないか…またそうやって決めつけ、

太宰?「お、国木田君じゃないかー!」

『ブフッ』

国木田だと…………誰だ?(おい)
国木田、国木田…国木田独歩……ハッ!

……いや誰だ()

国木田「こんな所におったか、太宰。」

太宰「いやぁ、御苦労さん。」

国木田「何が”御苦労さん”だ。こっちは30分近く小僧と探してたのだぞ!」

『小僧…』

太宰「え?敦くんと?敦くん可哀想だね()」

国木田「他人事でないぞ。さっさと仕事に戻れ!」

太宰「えー、面倒臭い。」

『……アハハ』

サンドウィッチを食べ終わる。
え?早い?気にすんな。

プルル、と携帯が鳴る。誰かのだろう()

国木田「?太宰、携帯が鳴ってるぞ」

太宰「いや、私のじゃないね。」

『あ、私か。』

何だこの会話。(自分のせい)と思いながら、携帯の表示を見た。

『うっわ…またか。』

太宰「またかって……クズ?」

『そそ、変態。』

国木田「……おう。」()

電話を出る。
いや何店の中で堂々と電話してんだよ。だって?そこは気にするな

『あー、もしもし。』

五条「Aー?今外にいる?」

『え、なんで分かんの?ストーカー?』

五条「いや、ノックしたけど出なかったから…」

『おま、……に…仕事は?』

任務と言おうとしたけど勘違いされそうだからやめた。

五条「え?大丈夫。七海に押し付けたから」

『最低だな。先輩としてどうかと思う。』

五条「その台詞、Aが言う?」

『7話』五「もう7話か」『まだまだだけどね』→←『今まで目線を客に見せなかったの凄ない?』中「凄い…のか?」『私天才。』中「お、おう…」『その反応一番辛いからやめて』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。