検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:85,472 hit

『昨日132位だったのに今日48位になってるんだが』五「おめでとう」『ありがとう』伏「そんなことより作者が文マヨ始めたらしいです(要らない情報)」『そんなことより!?』 ページ30

怒っていた眼鏡掛け器さんは、
私の方に目もくれず太宰の方に行く。

眼鏡掛け器「おい太宰!!」

太宰「いっっだ!国木田君今のはどうかと思うよ…」

眼鏡掛け器さんが太宰の頭を書類?で叩いた。
なんというか、七海と五条みたいだな(呑気)

眼鏡掛け器「仕事を放っておいて何処におっ…ッて、小娘…真逆、」

太宰「その真逆だよ。連れてきたんだ。」

『どうも、無理矢理連れて行かれました帰っていいですか?』(※この後逃げます)

太宰「無理矢理って、君が逃げるからじゃないか」(※逃がしません(Part2))

前髪の子「太宰さん、その子が例の…」

太宰「そうだよ。あy」

『綾瀬Aです。』

太宰「うん。」

『とりあえず表示はこのままでいいって事で。』

眼鏡掛け器、前髪の子「「良くない/ですよ!」」

あ、そっか。
前髪の子だと京都校の三輪ちゃんと被るね。
やめておこう。

『じゃあ名前教えてくんない?』

眼鏡掛け器「国木田だ。」

前髪の子「中島敦…ですけど」

『お宅の中島君かあいいですね』(了解です)

太宰「ゑ?」

『ゑ?』

敦「え?」

萌え袖の子「…とりあえず、此方に」

『はーい。』

萌え袖の子に案内された。
うーん。探偵社の男子って可愛い系の子が多いのかな?ウチと大違いだな。

女子も可愛い系…あ、さっき青髪の子2人見かけたな。めっちゃ可愛かった。

高専とは大違いだな。
(カッコイイ女子しか居ない)

案内された席に座る。
なんかThe☆探偵って感じだなあ。

それよりこっからどうやって抜け出そうか。
そっちの窓からは行けるけど後で面倒臭いし。

と言っても扉からこっそり出…られないじゃろ?
詰んだな。誰かに電話するフリして外に出るか?

否、ここで大丈夫と云われるな。

探偵社の殆どがもう1つの席に集まる。
凄い人数だあ()

萌え袖の子「それで___先ず、ご確認なんですが」

『ハイ。』

萌え袖の子「綾瀬Aさん__であってますよね?」

『綾瀬ではなく虎杖です』(大嘘)

お菓子食べてる人「そこ、嘘つくなー」(キャラ崩壊)

『何故わかった…!?』

敦「アハハ、乱歩さんは名探偵なんですよ。」

『何その真実はいつも一つ!みたいなやつ。』

其の儘質問が続く。

太宰「それより、私からの疑問なんだけど…」

『どしたん』

太宰「どうして三人殺したの?」

『…』

前も聞かれたなーこれ。
やっちゃった☆って言っても高専のひとたちじゃじゃないし…
あんま関わってないし…

なんて言い訳しようか。

『ふえぇ』五「は?」伏「は?」釘「あ?」虎「え?」『頭ふえぇ系夢主ってどう思う?』釘「は?」『君達雑な一言しか返してないよねウケる』伏「ウケるなら笑ってください」→←『うわあああ!』中「今度はどうした。ここで暴れるな」『いいでしょお前の部屋だし』中「俺の部屋d…ゑ?」『ゑ?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。