検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:85,475 hit

若干ネタバレ注意。『もうなんか、カップ麺って美味しいよね。』五「分かる」伊「分かります」『…伊地知よ、休め。』 ページ12

『ノー、綾瀬ノー。』

?「じゃあなんだよ」

『綾瀬です!!』

?『結局綾瀬じゃねぇか!!』

『綾瀬なんて全国で何人いると思ってんだよ!!』

?「はぁ!?知らねぇよ!」

『痛い痛い痛い、まっ、痛い!』

?「そうかそうかそのまま苦しんで死ね」

『やめてくれ!二度目はなくってよ!って言ってたの晒すぞ!』

?「おい、一寸待て。なんでお前がそれ知ってる。」

『アッ、』

?「……^^*」

『……助けて!包帯の人!』

?「包帯の人ってどういう意味だ?まさか、あの青鯖か?」

『ちょっ、いつ仕掛けたか分からんけど盗聴器仕掛けてるんだろ!仕事しろよ武装探偵社!ヘイヘルプミー!』

?「ややこしくなる前に寝てもらおうか」^^*

『あっちょアイルビーバッk』バタッ


?「……此奴が綾瀬A?案外弱い」

『と思ったかこの野郎。』

?「えっ」

『倒れたところキャッチして貰って悪いね!お母さんかな!君は!』

膝抜き。古武術において予備動作を消す技術。
私は膝のみならず、股関節…
……肩と抜いていき、倒れるより滑らかに帽子の人の足下へ移動。姿勢は低く、力の流れを殺さず施らせ練り出されるのは…

躰道の、「卍蹴り」
By呪術廻戦14巻より


『あ、ちょっと可哀想…』

帽子の人「っ、手前……」

『あ、ごめんね?大丈夫?ハンカチ貸すよ?()』

帽子の人「お、おう…ありがとうな?
(強い…かと思ったが、優しいな此奴()
本当に此奴が”俺の部下”を…?)」

『はは…ということで、私は逃げ』

帽子の人「れると思ったか?」

『ヒュッッ』

肩、肩、肩が!!肩が限界を迎えましたわ!!
此奴どんだけ力強いねん!ゴリラかよ!虎杖かよ!!

『あ、……』

後ろ向いた。
後ろには、(暗黒微笑)していた帽子の人…

『あはは、お手柔らkアイルビーバックッッ!!』

頭を怪力で叩かれた瞬間、私の意識が失った。

_______

太宰「不味い、ね。」

国木田「だから言っただろう。あの時追えばよかったと。」

敦「あの人に会ったのになんで保護しなかったんですか!?」

太宰「だって怖かったのだよ!()」

国木田「お前はそれでも探偵社の一隅か!」

太宰「すみません!(キャラ崩壊)」

【番外編?】もし夢主ちゃんが文ストの名場面に居たら。(ネタバレあり)→←『文字数きちぃ』中「タンスの角に小指ぶつけた方がきちぃよ」『え、待ってさっきぶつけた…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。