検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,006 hit
書きたくなったんですよね。別の夢主に恋する条野さんを...




というわけで2作目です。こっちはメインより投稿頻度がおっそいです。作者も頑張りますが見放さずゆっくり読んでいただけたら幸いです。




作品に関して

・最初はオリジナルストーリーで進めようと思っています。

・途中からというか土台を作り終えたら文ストの本編に入りたいと思います。

・作者がシグマさんが好きなのでソコも絡ませたいと思っています。ですが結局最終的なゴールは条野さんで間違いないのでご安心ください。

・ほんの少しだけ文スト外伝の知識入ります。ちゃんと説明しますので知らなくても全然大丈夫です。



よろしくお願いします。

私の彼氏様【条野採菊】

⬆1作目です。興味があれば是非。

執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 続きが楽しみです!いつでも待ってます! (9月21日 21時) (レス) @page17 id: 02ee107128 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん - 続きをゆっくり待ってます!そして主人公はぜひ幸せになってほしいと思いました……! (8月21日 13時) (レス) id: 5236d3cbfa (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - ぽっぽさん» コメントありがとうございます!頑張って更新させていきますのでよろしくお願いします!!! (5月13日 23時) (レス) id: 95070418c3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ - 続き待ってます!更新大変だと思いますが頑張ってください! (5月13日 8時) (レス) @page2 id: 550fd98a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2023年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。