検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:85,477 hit

『待って登録者数(?)の伸びが早い』五「あっははそんなw…え」釘「え、超嬉しい(キャラ崩壊)」『野薔薇ちゃんキャラ崩壊やめようね』伏「ありがとうな」『恵はイケボで言うのやめよう。死ぬ人がいる』五「いるの?」『例えば作者とか』虎「あー(察)」 ページ28

報告:
過去最高132位…!?
え、嬉しい。(語彙力の低下)
ありがとうございます。
________

綾瀬Aside

芥川が其の儘レジに向かおうとした途端、誰かに声をかけられた。その誰かは太宰さんだった。

うーん。このあらすじ要らないね?
さて。私はとりあえず詰んだという事で。

太宰「先ずAちゃんはどうしてここに居るのかな?」

『暇だったんだよバーロー。手前はなんで来たんだよ』

太宰「……」

芥川「サボりですよね分かります」(きっと太宰さんにも事情があるんですよ)

『恐らく本音と建前が逆になっているゾ。』

太宰「なっ…何故わかった」

あってたー。あってるんだそこ。
あ、そっかあの太宰治だからか(納得)

太宰「そこは納得する所じゃなくない?
で、芥川君は…コンビニの入口に樋口ちゃん居たけどあれは」

『……ほら応えろよ芥川』()

芥川「煩い」()

太宰「なるほどね」()

太宰が何かを察したような顔をする。
そして、

太宰「ところでそのサングラスは…」

『うちのです』

太宰「…」

芥川「……」

え、なんかしました?
…なんかごめんなさい。()

何かを察したような顔(Part2)
を芥川がし、直ぐにサングラスを此方に渡してくる。うん。なるほどね(何かを察したような顔(Part3))

太宰「…処で、レジで迷っているのだろう?」

『何故それを分かった…?』

太宰「フッフッフッ…超推理を使ったn」

『怒られるぞそれ』

芥川「と、取り敢えず僕が自分で…」

太宰「否、私行く。」

芥川「えっあの」

芥川のアイスを太宰が取り、其の儘レジに行く。えなんで?

ハッ、、真逆此奴、何か企んでいるな(?)
確かポートマフィアと武装探偵社は敵…

なら何でこんな呑気に敵同士が喋ってんの?

芥川「太宰さんは元ポートマフィアだからだ」

『さりげなく心を読むな芥川』

芥川「顔に出てるぞ」

『マジか引っ込ませなきゃ…って、元ポートマフィa』

後ろから肩を叩かれる。
まぁ語彙力の低下は許してください()

直ぐに後ろを振り返った。

太宰「ほら、芥川君とAちゃん。」

芥川「ありがとうございます。」

『え…私のアイス…ゑ?』

太宰「気付かなかったのかい?」

『うそーん…』

何かを企んでいるという予想が中ッているなら…武装探偵社に連れて行かれる!!(その通りです)

太宰「さて、さっさと帰るよ。」

『…真逆』

太宰「其の真逆だよ」

『ギャアアアアッゴフ』

芥川「煩い綾瀬A」

『辛辣ゥ!』

『うわあああ!』中「今度はどうした。ここで暴れるな」『いいでしょお前の部屋だし』中「俺の部屋d…ゑ?」『ゑ?』→←報告&『2000hitありがとー!』中「作者として嬉しい限りです」作「棒読みで読むな棒読みで」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 塾いやですよネ (2021年9月29日 21時) (レス) @page32 id: 3c98ade30a (このIDを非表示/違反報告)
北野 - 夢主はカカオアレルギーなんかな……。この作品……面白いっ…! (2021年9月5日 7時) (レス) id: 72b5c46308 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 更新ありがとうございます。芥川くんかわいいwww (2021年8月27日 20時) (レス) id: 892fd67213 (このIDを非表示/違反報告)
夏雨(プロフ) - 夢主ちゃんの性格と題名のセンスがとっても好きです!笑これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 22時) (レス) id: f0a52413d5 (このIDを非表示/違反報告)
なお - この作品好きです! (2021年8月20日 11時) (レス) id: b9fbaf576a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうどん@前垢が消えたぐあ | 作成日時:2021年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。