検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,646 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして、しおんの蜂蜜です!(。・ω・)ノ゙


自身で書いていた小説をずーっと載せてみたいなと思っていたんですけど、やり方が分からなくて…(←馬鹿なので)(´・ω・`)
なので、とてもワクワクしながら書かせてもらっています!
駄作しか書けないんですが、ものすごく暇な方は是非!






注意!
・宗教松です!その他諸々色んなパロが出ます!
・ごめんなさい夢小説じゃないです!
・結末決まってないです!
・地雷多いです!
・キャラ崩壊です!
・途中までおそ松兄さんが全然兄さんっぽくないのはわざとなんだよ!
・推しに対して反応が分かりやすいです!
・何気に無意識にいつの間にか微かなBLです!ごめんなさい!
・続編あります!
・色々ごめんなさい!


それでも良いという心優しいお方はどうぞ!

更に優しい方は星を十四松色にs((殴
すいません…感想でもいいんでs((殴&蹴執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 宗教松 , BL松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおんの蜂蜜 - ありがとうございます!物理天使も精神天使も大切にしております…w (2017年10月11日 17時) (レス) id: 08bff9eebf (このIDを非表示/違反報告)
う〜たん - 天使がおるぅ…全員可愛い! (2017年10月11日 10時) (レス) id: 3891798db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおんの蜂蜜 x他1人 | 作成日時:2017年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。