検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:2,708 hit

銃が好きなヨンとネガティブなイチ ページ6

「おぉ…」
普通の家って感じだ、としか言えない。先程街で見た家とは何ら変わらず、路地裏をずっと行った街の端にあった目立たない家。
黄と紫の家らしい。
「悪魔」
俺を呼ぶ声がして振り返ると、紫が玄関では無い方にいて、手招きをしている。
「え?玄関はこっちだけど…」
俺が玄関を指差すと、
「それ、僕らの家じゃないよー!」
と黄が笑う。
えぇ?この先に家なんてないし…。
そう思いながら付いていくと、家の裏に着いた。
「えっと…汚いの大丈夫?」
「あ、全然」
「猫!猫は?」
「大丈夫…だけど?」
二人の確認が終わると、紫は何かの呪文らしいものを唱え始めた。
すると、その部分だけ植物が枯れ、地面には扉のようなものが見えてきた。
「よいしょー!」
黄が蓋を開けると、暗い小さな場所があった。奥に道が続いているように見える。
二人はピョンと中に入り、四つん這いで先に進み始めた。
「え?え?」
動揺していると、黄が戻ってきたみたいで、
「大丈夫だよ!多分!おいで!」
と言われ、無理矢理腕を引っ張られて中に入れられた。
「痛っ!」
「あーごめんね!こっちだよ!」
彼に連れられてホコリの道をひたすら進む。
黄は少し光ってる気がするけど…気のせいかな?
先の方から紫の声が聞こえる。伸びをしているみたいだから、もうすぐゴールだ。
どんどん道が明るくなって行き…
「痛っ!」
出口に出た瞬間の段差に気づかなかった。
二度目の痛みだが、こっちはかなり恥ずかしい。
「だいじょーぶ?」
黄が手を伸ばすから、
「あー…ありがと…その…黄色さん…?」
と呼び方に困りながら答えた。
「あ、そっか…名前知らないのか…」
紫が気づいたみたいだ。少し安心。
すると黄が跳ねながら言う。
「あのねあのね!僕はじゅうs…」
「あぁぁぁぁぁ!!!!」
紫が今までで一番の叫びをあげ、物凄いスピードで口を塞いだ。
「ヨンは銃が好きぃ!!」
「え…あ…はい…」
激しい焦りように返事しか出来なかった。
銃とか危ないだろ…。
やっと落ち着いた紫が黄…ヨンの口に人差し指を付けて、秘密…と強く言う。
「えっと、じゃあ俺…イチ。この街一番のゴミ以下だよ」
よろしく…と手を伸ばしたイチはすぐに手を戻し、あ、ゴミと手なんか繋ぎたくないか…と呟いた。
…ネガティブ過ぎだろ、と思う。
するとヨンがイチに抱きつき、
「そんでからー!僕の一番の兄さん!」
と笑った。
イチは驚いてから柔らかく微笑んで、ありがと…とヨンの頭を撫でた。

俺の名前はイブ→←フードの男、黄と紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 宗教松 , BL松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおんの蜂蜜 - ありがとうございます!物理天使も精神天使も大切にしております…w (2017年10月11日 17時) (レス) id: 08bff9eebf (このIDを非表示/違反報告)
う〜たん - 天使がおるぅ…全員可愛い! (2017年10月11日 10時) (レス) id: 3891798db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおんの蜂蜜 x他1人 | 作成日時:2017年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。