検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,696 hit

今日からイブ兄さん ページ11

「…よし」
イチのその声で俺はどれだけ安心しただろう。
「おー!兄さんの許しが出たら凄いよー!」
ヨンが隣で飛び跳ねながら俺の体を支える。
「あ…うん…」
…しんどかったぁぁぁ…!
何ぴょんぴょんしてんの!喜んでるけどヨンも鬼だったからな!何度倒れても起こしただろ!?怖ぇって何度思ったか!!鬼っ鬼ーっ!!
イチも!よし、じゃねーよ!何だよ何だよー!まだ一回も出来てねぇーよ!ていうか上から過ぎるだろ!まぁイチの方が断然凄いけどさー!
「じゃあとりあえず出来る?」
「テストテストー!」
「…了解」
最終テストって感じだ。
俺は今まで以上に緊張を感じながら深呼吸をする。
えっと…頑張らないと。
「…行きまーす」
「「はーい(!)」」
息を吸い、何度も唱えたあの呪文を口に出す。
「『hide their』っ!!」
頭の中のイメージが完全に見えた。
その瞬間、俺は風に包まれた。
強い風に目を閉じ、風が止むのを待つ。
止んだと同時に、拍手の音が聞こえだした。
目を開けると、イチとヨンが笑顔で俺を見ながら拍手をしていた。
「…どうも…?」
成功らしい。
いつもの結構鬱陶しい尻尾は消え、羽も生えていないようだ。…軽い。
ふと鏡を見ると、角も牙も無い、本当の人間のようになっていた。
「…おぉ」
「スゲー!」
「思ったより凄いー」
イチの棒読みのセリフにも、今は感動出来る気がする。
正しく夢なら覚めないで、だ。
人間の姿に懐かしさを感じる。つまり俺は元々人間だったのか?まぁいいや。
「じゃあー今日から本格的な兄さんで!」
ヨンに言われて思い出した。
俺、兄さんって言われてたな。呼ばれたことなかったが、まだ本格的では無かったらしい。
「よろしくね、イブ兄さん!」
「イブ兄さん。…言いにくい」
感動と懐かしさが気持ち良かった。
調子に乗った俺は、うんと背伸びをしてから、
「なぁに?イチ、ヨン!」
と弟の名前を呼んだ。
「調子に乗らないでね兄さん!」
「あ、ハイすいません」

神父 落葉はバカだ→←人間の術を練習しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 宗教松 , BL松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおんの蜂蜜 - ありがとうございます!物理天使も精神天使も大切にしております…w (2017年10月11日 17時) (レス) id: 08bff9eebf (このIDを非表示/違反報告)
う〜たん - 天使がおるぅ…全員可愛い! (2017年10月11日 10時) (レス) id: 3891798db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおんの蜂蜜 x他1人 | 作成日時:2017年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。