占いツクール
検索窓
今日:46 hit、昨日:524 hit、合計:239,948 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

このお話は全てフィクションです。



作者がこうしたいと思って書いただけのものなので、実際に起こっているわけではありません。



もちろん、活動休止もされてしまったら作者は毎日泣きます(笑)




嫌な表現があるかもしれません。


前回と同様この話面白くないなぁだったり、こんなSixTONESは見たくない!って方はすぐに読むのをやめることをおすすめします。



苗字は固定にさせていただきます。





文字数の関係で途中で次にいってしまう可能性があります、ご了承ください。




高地君の高という字は文字化け防止で、はしご高は使わないようにしています!




駄作ではありますが、ぜひ読んでいただけるとうれしいです(*^^*)




更新は出来るときは早めにできますが作者は社会人なので仕事が忙しくなると凄く亀更新になります。



こちらはpart2です!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1233人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - すごく面白いです。更新楽しみにしています。これからも頑張ってください。 (3月14日 21時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 文章の書き方が本当に上手で尊敬してます!これからも更新頑張ってください! (1月22日 7時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌花 | 作成日時:2021年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。