検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:385,301 hit

ページ45

二人はドアを開けてくれると、そのまま下に降りていった。





北斗は、寝ているのかわからないけどベットで横になっている。





私は歩くと少し痛むがベットに向かった。





寝ている北斗をトントンとすると、ゆっくりとこっちを向いた。





松 「あ、、、、あぁ、、、」





私と目が合うと、言葉にならない声で北斗は涙を流し始めた。





私 「北斗、ただいま。」






私は北斗を抱きしめた。






生きてるよ、安心して、元気だよって伝えるために。







〜松村side〜






今日も何も変わらない毎日を過ごしてる。






眠れないのに、ベットに横になり一日を過ごしてる。






そういえば、今日珍しく夢を見た。





Aと二人で白い道を歩いてる夢、





この夢がいつまでも続けばいいのにと思い再びAを見るとAもこちらを見てる






松 「どした、A」





私 「〜〜っ、〜〜〜、」





松 「なに、なんて言ってんの?」






私 「〜〜〜〜、〜〜〜〜〜〜〜」






松 「わかんないよ、A。なんて言ってんの?」






次の瞬間、Aの身体が車に飛ばされた。





急いでAのもとへ行くと、Aはこっちを見ながらこう言った。





私 「北斗が私を殺したんだよ。」





ヤダ、やだやだ。俺のせいだ。





こんな夢、いやだ。早く覚めて、お願い。





そう思っていると、誰かが俺をトントンしてる。





意識がフッと戻り、夢が覚めた。





メンバーの誰かが起こしてくれたのかな、身体を起こしてみると、、なんで、、、





そこにいるのはAだった。






Aは俺の身体を抱きしめてくれた。






まるでさっきの夢は嘘だよ、生きてるよって。






何分そうしてただろう。きっとホントはそんなにかかってないだろう時間でも、今の俺には長く感じた。





涙でグシャグシャになった顔を見られたくなくて、必死に手で涙を拭う。





やっと落ち着き、俺は再びAの顔を見た。





松 【いつ、起きたの?】





私 【昨日だよ】





松 【ごめんね、俺のせいでこんなに怪我しちゃって。】





俺はAの頭に巻いてある包帯を撫でた。






私 【北斗は?怪我なかった??】





松 【俺は、無い。】





私 【私は北斗の事、大切だから守ったんだよ。】





私 【北斗が自分を責めることはない。】

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - すごく面白いです。更新楽しみにしています。これからも頑張ってください。 (2021年3月14日 21時) (レス) id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 文章の書き方が本当に上手で尊敬してます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月22日 7時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2021年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。