検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:357,163 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

小さな頃から、左右の目の色がおかしかった









その目には別の景色が映り、それが未来の景色とわかったとたん、大人はこぞって私を欲しがった









人の未来を見通す目









先を見通す神秘の目をもつ少女









なら、その目をもつ私の未来に









幸せは訪れるのだろうか_____









注意

*この小説はゼン落ちです




*中傷コメは固く禁じます



*主人公=白雪ちゃんの妹、となっていますが、本編で白雪がやること全て主人公がやるため、白雪ちゃんはあまりでません。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , ゼン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるp(プロフ) - 赤司ありあさん» 返信遅れてしまい、すいませんでした。赤司ありあ様、コメントありがとうございます!どストライクですか!?ハートを射る事が出来て嬉しいです。勿論頑張っていきたいと思います! (2016年2月14日 20時) (レス) id: 3ac4b62ad0 (このIDを非表示/違反報告)
赤司ありあ - おっ!これはエンペラーアイですか?wこれは、もう度ストライクですね!大好きです!!これからも読まさせて頂きます!!頑張ってください (2016年1月1日 19時) (レス) id: 63ba2608d2 (このIDを非表示/違反報告)
かるp(プロフ) - 猫型。さん» 猫型。様、コメントありがとうございます!最近更新が停滞気味で・・・。しかし尊敬してもらえるとは、とても嬉しいです! (2015年11月14日 19時) (レス) id: 3ac4b62ad0 (このIDを非表示/違反報告)
猫型。 - 作者様の書く小説のリズムテンポが素晴らしすぎて毎度尊敬してしまいます…(,,´ω`)赤髪の白雪姫、面白いですよね! (2015年10月6日 19時) (レス) id: bf9ac0b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
かるp(プロフ) - +*+*はりゅりゅ*+*+さん» まじです!ゼンさんもオビさんも見る度数秒手を止めて見入ってしまいます(毎ページ)!オビさんのボケもかなり好きです! (2015年8月16日 22時) (レス) id: 3ac4b62ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるp | 作者ホームページ:http://か  
作成日時:2015年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。