検索窓
今日:48 hit、昨日:67 hit、合計:106,210 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は草摩家の失敗作?


そんなの1人で言ってろ






『…って、ことで紫呉!気が済むまで
此処に泊まらせて?』

紫呉「え、あ、ガチだったの?良いけど
お店どうするの?」

『あー、私の影武者が入ってくれるよ』

夾「それでもお前は店長か!!」
由希「影武者っているんだ…」

透「よろしくお願いしますね!
(名前)さん」

『うん、よろしくね透ちゃん』





必ずキズナ(呪い)を解いてやるから





『あら、透ちゃんの友達?はじめまして
由希と夾の従姉の(名前)だよ』



『利用…?まさか透ちゃんを利用なんて
しないよ…逆に私が利用されるわ』(笑)





慊人「何、帰って来てたの」

『はい?はとりの忘れ物を届けに来ただけだよ
別にアナタに会いに来たワケじゃないから』

慊人「クズの女だ」
『それはどっちがクズの女なんだろうね?』


慊人「失敗作のクセに」
『それ聞き飽きた他に何かないワケ?』







逃げるんじゃないよ?


十二支(私達)(慊人)さんよ




__

んー、紫呉オチかな?
はとり、紫呉、綾女の同い年って…羨ますぃ…

__
注意

誤字語彙力あり
キャラ崩壊
口調崩壊執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - koyuki_ko_deriaさん» ありがとう!以外に紫呉オチって難しい…! (2021年10月25日 21時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
koyuki_ko_deria(プロフ) - とても素敵な作品で更新楽しみにしてます!紫呉好きなので嬉しいです!次も気長に待ってます! (2021年10月25日 19時) (レス) id: 1b6b08f5ef (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 白瀬さん» ありがとうございますm(__)mお気長にお待ち下さい! (2021年10月6日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - しぐれすごく好きなので、この小説があって良かったです!!しぐれとの絡みもあってすごくウホウホですwwwwww次楽しみにしてます! (2021年10月6日 16時) (レス) @page21 id: c2d78d0b53 (このIDを非表示/違反報告)
月岩炎(ほむら)(プロフ) - 柚木葵さん» 自分のペースで更新を進めてください!私も更新頑張ります!最近忙しいので遅れるかも(汗) (2021年9月5日 13時) (レス) id: 61aa20e41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。