検索窓
今日:10 hit、昨日:70 hit、合計:105,809 hit

すっかり2月 ページ16

『うぅ…サッム…冬の洗濯物は地獄…』



子供達が学校に行っている間、Aは
霜焼けになりながら洗濯物をしていた


夕方になり、玄関が騒がしいと思えば




『あれ、楽羅…?』
楽羅「あ、Aちゃん!久しぶり!」









楽羅「だってバレンタインだもん。恋人同士の大切な
イベントだもん…」

夾「誰と!!誰が!!」



紫呉「夾くん余計なツッコミいれないの!」
『家が壊れるから辞めてよね』

夾「くそぅ…やっぱ無理にでも旅に出りゃよかった。
まさか明日がバレンタインだったとは…」

紫呉「で?チョコはあげたの?」



楽羅「ううん。今日はお誘いにきたの!明日1日、一緒に何処か
行かない?チョコも明日…渡したいし」

夾「あ"あ"!?」

透「うわぁ…!それってデートですか!?」

楽羅「え、や、やだそんな…!透くんもそんなはっきり
言ったら…恥ずかしいじゃない…!」

夾「冗談じゃねぇ。ぜってぇヤ!!」





楽羅「するんだよ…っ」

夾「嫌だってんだよ!大体なんで俺がそんな事
しなきゃなんねぇんだ、オメェなんざと!!」

楽羅「酷い。そんな…少しぐらい、優しくしてくれたって…」
夾「泣〜く〜な〜!」





なんだかんだで女の子の涙に弱い夾。
泣き出した楽羅に困ったように倒れ込んだ。




紫呉「あーあー。もう見ていられませんわ」
『イチャつくなら他所でやっておくんなまし』


夾「紫呉、A…テメェ、他人事だと思って」



楽羅「そうだ!じゃあこうしない?ゆんちゃんと透くんも
混ぜて、Wデートにするの!」

由希/透「えっ?」




2人は湯呑みを手渡して受け取りの状態でこちらを見る。




紫呉「おぉ!それはいいね!」
楽羅「だよね!?そう思うよね!?」


由希「ちょ、ちょっと待って!」
夾「おい、なんで俺がクソ由希と…!」


『Wデートだってさ、透ちゃん』
透「はい!私もデートなど初めてです…!」




夾が折れる形でWデートが決まったのであった
帰り際、楽羅は夾の手を握って嬉しそうに笑う。




楽羅「じゃあ明日ね!楽しみだね…!」
夾「全然っ」

楽羅「あのね、春ちゃん言ってたよ…夾くんとゆんちゃん
仲良くなったって…」




楽羅「お互いをもっとよく知りあえばもっと仲良くなれる
かもって…そうなったら…私も嬉しいな」




そう言って、楽羅は帰っていった。





しかし、夾はそのまま立ち尽くしてしまい


夾に玄関に座った紫呉とAが揶揄うように
語りかける。

ヒョロっと→←驚いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - koyuki_ko_deriaさん» ありがとう!以外に紫呉オチって難しい…! (2021年10月25日 21時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
koyuki_ko_deria(プロフ) - とても素敵な作品で更新楽しみにしてます!紫呉好きなので嬉しいです!次も気長に待ってます! (2021年10月25日 19時) (レス) id: 1b6b08f5ef (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 白瀬さん» ありがとうございますm(__)mお気長にお待ち下さい! (2021年10月6日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - しぐれすごく好きなので、この小説があって良かったです!!しぐれとの絡みもあってすごくウホウホですwwwwww次楽しみにしてます! (2021年10月6日 16時) (レス) @page21 id: c2d78d0b53 (このIDを非表示/違反報告)
月岩炎(ほむら)(プロフ) - 柚木葵さん» 自分のペースで更新を進めてください!私も更新頑張ります!最近忙しいので遅れるかも(汗) (2021年9月5日 13時) (レス) id: 61aa20e41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。